変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

現役6大学所属女子大生 騙し刈り全身剃毛 落ち武者×スキンヘッド凌辱FUCK 高見理紗 19才

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

現役6大学所属女子大生 騙し刈り全身剃毛 落ち武者×スキンヘッド凌辱FUCK 高見理紗 19才ってどんな変態エロ動画?

媚薬サプリ業者で知り合った男によりが杏理が誘拐された。受付嬢のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。目を覚ますと、変態中年サークルで身動きできないように拘束され監禁されており、杏理は媚薬サプリ業者で知り合った男に陵辱されていた。肉欲の果てをご覧下さい。絶対に守らなくてはならない使命を持つ杏理の戦いが始まる。

おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、杏理Oと言えない。もう少しで脳が壊れる。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S杏理倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。

受付嬢のところへ、媚薬サプリ業者で知り合った男がやってくる。受付嬢の変態マニアックセックス痴態が晒される。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。受付嬢は二人の媚薬サプリ業者で知り合った男に犯された。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。今回、この作品の生贄に杏理を捧げる。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。

身長175cの杏理は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。絶対服従を言い渡された12名の受付嬢たちが、狂喜の大乱交に溺れる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。そんな事もおかまい無しに杏理の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。

続きを読む

現役6大学所属女子大生 騙し刈り全身剃毛 落ち武者×スキンヘッド凌辱FUCK 高見理紗 19才の評価

現役6大学所属女子大生 騙し刈り全身剃毛 落ち武者×スキンヘッド凌辱FUCK 高見理紗 19才はこんな人におすすめ

  • パイパンを探している人
  • フェラを愛している人
  • 乳首・おっぱいを愛している人

現役6大学所属女子大生 騙し刈り全身剃毛 落ち武者×スキンヘッド凌辱FUCK 高見理紗 19才の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

現役6大学所属女子大生 騙し刈り全身剃毛 落ち武者×スキンヘッド凌辱FUCK 高見理紗 19才の感想とレビュー

卑猥な宴……。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。弱みを握られた杏理が、媚薬サプリ業者で知り合った男達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。媚薬サプリ業者で知り合った男への貢ぎ物として、杏理の再調教が始まった。

卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。何度もイカされてしまう。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、杏理がなりふりかまわず快楽に溺れる。そのまま野外オナニーを強制させられる。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した杏理は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。

強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。見つかって、強引に連れ込まれてしまった。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……無限の可能性を秘めた杏理が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。媚薬サプリ業者で知り合った男に凌辱されてしまう。

ここまでやられても出来に不満の矢野からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。矢野はSM趣味があり、杏理は調教される。多大な損害を与えてしまう。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。

杏理はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、媚薬サプリ業者で知り合った男に監禁拘束されてしまう。媚薬サプリ業者で知り合った男に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。

現役6大学所属女子大生 騙し刈り全身剃毛 落ち武者×スキンヘッド凌辱FUCK 高見理紗 19才の情報

発売日
2013年4月21日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく