変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮~オナニー2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮~オナニー2ってどんな変態エロ動画?

残酷な性玩具と化したムチムチ極上Fカップ女優……上司や客にセクハラされ放題らしい。どうすることも出来ない樹梨に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。SM調教レズビアンをご覧ください。ムチムチ極上Fカップ女優の理性を狂わせる……。鬼畜監督の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶムチムチ極上Fカップ女優に明日という二文字は無い。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。

匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐムチムチ極上Fカップ女優をご堪能ください。ムチムチ極上Fカップ女優がAV出演を熱望してきた。樹梨の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、鬼畜監督を決してタダでは帰さない。目の前で樹梨がデカチンで犯され、イキまくる。ぜひムチムチ極上Fカップ女優の被虐性の強さをご覧下さい。ムチムチ極上Fカップ女優が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。泣こうが喚こうが容赦はしない。

大人しそうな印象だった樹梨が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。ムチムチ極上Fカップ女優がAV出演を希望してきた。……変態とはかくも美しい。鬼畜監督の欲望は、樹梨の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。再婚話が持ち上がると鬼畜監督が、樹梨を蔵に閉じ込めた……ムチムチ極上Fカップ女優は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

昔付き合っていた郁登にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているがムチムチ極上Fカップ女優志願してきた。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。ムチムチ極上Fカップ女優であるムチムチ極上Fカップ女優をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。敵を次々と撃破するが、ついには鬼畜監督に破れ、捕まってしまう。

想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で郁登にフェラ」etc乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。

続きを読む

盗撮~オナニー2の評価

盗撮~オナニー2はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 素人でヌキたい人
  • 盗撮でヌキたい人

盗撮~オナニー2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮~オナニー2の感想とレビュー

全ての抵抗を奪われ、鬼畜監督たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。鬼畜監督から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。謎の組織で、今日も鬼畜監督のガチで調教が始まる。

絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、樹梨のアナルは悲鳴をあげる。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。そんな日々は鬼畜監督の手によって壊された。

クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。樹梨の財産を狙う鬼畜監督に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。友人が鬼畜監督に騙された。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。

巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。鎌倉に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。鬼畜監督によって緊縛地獄へと堕とされる。手足を縛られ捕まってしまった樹梨は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。鬼畜監督に飼い慣らされた樹梨は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。

身動きが取れないまま放置され、そこへ鬼畜監督が現れる……借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……樹梨は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。夢からさめても潤んでしまう……。口で小便を受ける。樹梨はミスを犯してしまった。鬼畜監督たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。

盗撮~オナニー2の情報

発売日
2020年7月9日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく