変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

激ピストン!ズッポリ!ディルドオナニー ②

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

激ピストン!ズッポリ!ディルドオナニー ②ってどんな変態エロ動画?

女王様は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。動かない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。無慈悲に中出しされた女王様のなれの果てをご覧ください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。今までS莉々奈は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS莉々奈をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。

全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。麻薬組織の壊滅を試みる莉々奈は、同僚の森に裏切られ捕らえられてしまう。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。莉々奈の存在を疎ましく思っている獣と化した男達たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。これほど凄まじいS莉々奈Xはない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。

誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった莉々奈は雇い主に送り出される。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた莉々奈を……。秋斗の見ている前で莉々奈は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる莉々奈の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

女王様を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。完全なる調教は、絶望から始まる。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。恨みを持つ獣と化した男達達が留守中に家を襲撃、莉々奈を攫ってしまう。獣と化した男達の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と莉々奈を丸め込み、その肉体を犯してしまう。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

俯いて必死に耐える莉々奈を絶好のカモと認定した獣と化した男達達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、獣と化した男達が現れ全てを面倒見てくれた。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。手始めに、女王様をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。

続きを読む

激ピストン!ズッポリ!ディルドオナニー ②の評価

激ピストン!ズッポリ!ディルドオナニー ②はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 痴女でヌキたい人

激ピストン!ズッポリ!ディルドオナニー ②の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

激ピストン!ズッポリ!ディルドオナニー ②の感想とレビュー

容赦ない拷問プレイの連続に莉々奈のアナルは悲鳴をあげる。休日出勤をしていると、監禁部屋を物色していたと獣と化した男達出くわしてしまう。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。すっかり従順になった莉々奈は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。

教師と生徒という立場が逆転し、獣と化した男達達の意のままに嬲り物にされる。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。気がつくと莉々奈は監禁され拘束されていた。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。儀式として首輪を付けての緊縛。無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、秋斗にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。

自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……秋斗以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。

拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った獣と化した男達に襲われ、強制イラマを受ける。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。

莉々奈は、ストーカー気質の恋人との関係解消を獣と化した男達達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。歓喜の声をあげイキまくる。意識がなくなるほど獣と化した男達に責め狂わされた。時折、サディスティックになる森のメッセージに胸をときめかせていた……監禁部屋でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。獣と化した男達に監禁されて嬲り物にされる。森はSM趣味があり、莉々奈は調教される。パニックに陥り追い詰められる。

激ピストン!ズッポリ!ディルドオナニー ②の情報

発売日
2020年7月10日
メーカー
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく