変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮~オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮~オナニーってどんな変態エロ動画?

他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。初恋相手への妄想が止まらない住み込みで働いている男は己の欲望をぶつける。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。住み込みで働いている男の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……こんなもんでは絶対に容赦しない。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。

無慈悲に中出しされた美人な先生のなれの果てをご覧ください。美人な先生、住み込みで働いている男の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。

背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える菜友の淫壺……。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。執拗に喉姦面接を受けた、美人な先生の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。

はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。完全に人格は壊れた。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。ザーメンを中出ししてやってください。

美人な先生の隠された性癖とは?武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、監禁拷問の餌食にされる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。悲劇はそこから始まる。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。

真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える美人な先生を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。

続きを読む

盗撮~オナニーの評価

盗撮~オナニーはこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 盗撮を愛している人
  • オナニーに興味がある人

盗撮~オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮~オナニーの感想とレビュー

必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。菜友は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。

絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。菜友が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。また、それをネタに追試の日も住み込みで働いている男にチンポをしゃぶらされる。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。

2日間にわたって調教が施される。菜友は、かなり敏感……。数々の怪しげな住み込みで働いている男達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。菜友はミスを犯してしまった。菜友は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。身動きが取れないまま放置され、そこへ住み込みで働いている男が現れる……

両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、住み込みで働いている男の精子が注がれる。そのまま野外オナニーを強制させられる。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。菜友の体は住み込みで働いている男たちの手で汚された。喪服を脱がずに帰りを待っていた菜友は、突然帰宅した住み込みで働いている男に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。菜友は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。

華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて住み込みで働いている男に弄ばれる。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。復讐を誓った菜友は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。清純な顔立ちの奥に隠された菜友の「牝」としての本能が今、暴かれる。菜友は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。住み込みで働いている男に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。

盗撮~オナニーの情報

発売日
2020年7月8日
価格
1980円
収録時間
113分
もっと詳しく