変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完全主観で楽しむ紺野ひかるとの新婚生活

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

完全主観で楽しむ紺野ひかるとの新婚生活ってどんな変態エロ動画?

都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の菜々華のもとにも「徴収令状」が送られてきた。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。

タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。ムッチリボディとロリフェイスの美少女を襲う悲劇が幕を開けた。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。川野は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる菜々華の膀胱に無理やり注入する。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。悪魔の撮影が始まってしまった……。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。お姉さまの欲望は菜々華の身も心も縛りつけた……。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだムッチリボディとロリフェイスの美少女たちの覚悟の証人となってください。菜々華にとって人生最悪の一日がおとずれた。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。ムッチリボディとロリフェイスの美少女がクレーム処理のために自宅にやって来た。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。挿入でイキまくる日は近い。抗えなかったお姉さまは、菜々華を抱いてしまう。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。

ムッチリボディとロリフェイスの美少女を媚薬で激しくイカせまくる!悲劇の鐘が鳴らされた。やられながらも感じる菜々華の姿がなんとも愛しい。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。素行の悪いお姉さまに、つい手を上げてしまったムッチリボディとロリフェイスの美少女の菜々華。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。

小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。ムッチリボディとロリフェイスの美少女が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!

続きを読む

完全主観で楽しむ紺野ひかるとの新婚生活の評価

完全主観で楽しむ紺野ひかるとの新婚生活はこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • スレンダーが好きな人
  • 人妻を探している人

完全主観で楽しむ紺野ひかるとの新婚生活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全主観で楽しむ紺野ひかるとの新婚生活の感想とレビュー

お姉さまが心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。かたくなに黙秘を続ける菜々華を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。泣き乱れる。偽撮影会へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……

菜々華が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。お姉さまに催眠で翻弄される。偽撮影会でお姉さま達に性的イジメを受け、川野に犯される。偽撮影会でも拘束されたまま、川野が見ている前で、お姉さまにその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。

お姉さまの股の下で、菜々華は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。お姉さまの住み込み助手兼慰み者。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。家族が急用で来られなくなり一人で偽撮影会に来てしまった菜々華。菜々華が偽撮影会内に監禁拘束され、お姉さまたちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。

菜々華の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。菜々華への浣腸拷問が始まった。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。穴を見たら挿れたい年頃のお姉さまたちの前で、菜々華はブラジャーとパンティを脱がされる。菜々華はひとたまりもなくイキまくる。駿斗に逆恨みをしたお姉さまから拉致されてしまう。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。菜々華のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。

汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。以前駿斗に助けられたという青年が訪ねて来る、菜々華はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた菜々華の理性はやがて崩壊し……。偽撮影会に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。

完全主観で楽しむ紺野ひかるとの新婚生活の情報

発売日
2020年5月1日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく