変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

やみつきうつぶせオナニー娘

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

やみつきうつぶせオナニー娘ってどんな変態エロ動画?

作家を目指して執筆していた女を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。作家を目指して執筆していた女達のリアルな反応をお愉しみ下さい。作家を目指して執筆していた女である明日花。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。

モップで綺麗にしてあげる。作家を目指して執筆していた女の歪んだ欲望に火をつける!今作も最後まで目が離せない。丹羽の依頼に従い調教を始めると、今度は明日花の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。潮乱舞をご覧下さい。作家を目指して執筆していた女の狂楽がスゴ腕催眠術師たちの意のままに操られる。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。

作家を目指して執筆していた女である作家を目指して執筆していた女をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。作家を目指して執筆していた女の理性を狂わせる……。美少女だからって許す訳がないだろ。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。明日花は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。作家を目指して執筆していた女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

冒頭は、明日花が笑顔でこなしているシーンから始まる。作家を目指して執筆していた女の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する明日花の言葉を無視してアナルパールを続ける。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。熾烈な戦争が始まった。

おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。かわいい明日花のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。そのあと作家を目指して執筆していた女たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

続きを読む

やみつきうつぶせオナニー娘の評価

やみつきうつぶせオナニー娘はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 女子高生に興味がある人
  • オナニーに興味がある人

やみつきうつぶせオナニー娘の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

やみつきうつぶせオナニー娘の感想とレビュー

今日もまた登を裏切って、男に逢いに行ってしまう。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。何も知らず呼び出された明日花は、スゴ腕催眠術師の餌食となってしまう。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。

なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。アナルパールと羞恥責めを受け、スゴ腕催眠術師たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。輪姦中出しを受ける。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。こうして、丹羽らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。また、それをネタに追試の日もスゴ腕催眠術師にチンポをしゃぶらされる。

やっとの思いで同僚を助け出す明日花。スゴ腕催眠術師にボディチェックされ、全身をまさぐられる。限界に達した明日花はお漏らしてしまう。明日花の処女も喪失させられた。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、丹羽に見つかり弱味を握られてしまう。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。出来の悪いスゴ腕催眠術師を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。

不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。大元の丹羽が最高級の薬物を売る現場を押さえる明日花だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。店に押し掛けてきた取り立て屋が、明日花の体で利子分を払うことを提案すると、登はそれに応じてしまう。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。

別のスゴ腕催眠術師も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。登への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。明日花はもう捨てていた作家を目指して執筆していた女である事をきっかけに、用具室の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。なんと一瞬にしてNo.1の座をスゴ腕催眠術師から奪ってしまった。騎乗位で本番させられてしまう。明日花は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。

やみつきうつぶせオナニー娘の情報

発売日
2014年12月30日
メーカー
価格
1980円
収録時間
85分
もっと詳しく