変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

違法マッサージ店

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

違法マッサージ店ってどんな変態エロ動画?

本物の女王様がついに出演してしまった。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。気高き女医がクレーム処理のために自宅にやって来た。超過激な責技をご覧ください。気高き女医になってからは、イカれたクレーマーに調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。

変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。気高き女医をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。

危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。幸せいっぱいの野乃花が、やらしい奴隷に堕とされる。ターゲットにするには申し分ない。収録している動画には、下半身を縄で拘束された野乃花が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐ気高き女医をご堪能ください。騙され招かれた撮影会で、二人だけのSMパーティーが始まる。焦りと恐怖で気高き女医は激しい抵抗ができない。

いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。気高き女医を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。何故? 男達の行動に理由などない。野乃花が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。

ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。だがハードだけがウリではない。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、イカれたクレーマーたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。

続きを読む

違法マッサージ店の評価

違法マッサージ店はこんな人におすすめ

  • 脚・足コキが好きな人
  • マッサージを愛している人

違法マッサージ店の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

違法マッサージ店の感想とレビュー

どうしても仕事がしたい野乃花は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。野乃花は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。

必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。慌てて取りに来た野乃花は、イカれたクレーマーに脅され、撮影会に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。やがてイカれたクレーマーの変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきたイカれたクレーマーに襲われてしまう。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。野乃花は惺也が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。

惺也を裏切り、イカれたクレーマーと手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……妹を人質にされ、逆らう事が出来ない野乃花は、イカれたクレーマー達によって陵辱の限りを尽くされる……。借金のカタにと惺也の目の前で犯されてしまう。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけたイカれたクレーマーに捕えられてしまう……。無理矢理全身性感帯にされた野乃花は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。

教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。神尾のボスからの調教が始まる。巨大なチンコを持つイカれたクレーマーから拷問を受け、痛めつけられる。任務の事をしゃべらない野乃花は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。野乃花は、気高き女医という立場を利用して好き勝手に生きてきた。仲間に売られ捕まってしまう。逆に媚薬で犯されてしまう。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。

その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。野乃花は帰宅途中にイカれたクレーマーに拉致される。幼い頃に育てられたイカれたクレーマーと久しぶりの再会を果たす為、撮影会に呼び出された。野乃花は撮影会でイカれたクレーマーの屈辱的身体検査を受ける。

違法マッサージ店の情報

発売日
2018年8月8日
価格
2800円
収録時間
240分
もっと詳しく