変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 三鷹市在住君島みお(34)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 三鷹市在住君島みお(34)ってどんな変態エロ動画?

父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。逃げようとする桃美の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。

変態のドSジジィたちの餌食になり、ド桃美に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。普通の主婦が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!大人しくて気弱な桃美。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。バックだと、どうなってるか教えてください。自らの部下である片山の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。

いやらしく響き渡る桃美の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……監禁され、経理部長たちの欲望に従順となるよう調教された普通の主婦は、責められれば責められる程にイキ崩れる。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた普通の主婦を性奴隷に育て上げる。ボクの普通の主婦をナマで犯してください。普通の主婦は経理部長の毒牙にかかり、SMの洗礼を受ける!

苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。出演してくれた。少しも容赦はしない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう桃美に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。ただ、アソコは濡れていたらしい。経理部長はその部分に小便をぶっ掛ける。

普通の主婦の被虐姿を堪能してください。前代未聞の恥辱狂想劇が幕を開ける。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。今日はこの普通の主婦の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。生き抜く女に桃美Gはない。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、桃美は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。

続きを読む

はだかの主婦 三鷹市在住君島みお(34)の評価

はだかの主婦 三鷹市在住君島みお(34)はこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • 近親相姦を探している人
  • 巨乳を愛している人

はだかの主婦 三鷹市在住君島みお(34)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 三鷹市在住君島みお(34)の感想とレビュー

経理部長の手によって快楽を求める人形と化した桃美は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。今日もまた惺哉を裏切って、男に逢いに行ってしまう。桃美が拘束される。二本刺しから強制中出しと、経理部長の好き放題に犯される。ののしられる内にM性が開花してしまう。経理部長に見つかり「お仕置き」をされてしまう。何も知らず、愛する惺哉の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。

桃美は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。腰をガクガク震わせてイキまくる。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。最愛の惺哉を失った未亡人桃美は、経理部長の元へ戻るが、惺哉の墓前で陵辱を受ける。

経理部長達の性欲を満たすためだけに存在する桃美のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。経理部長の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。桃美は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。若々しい肉体を経理部長に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。今の仕事に就いてからは、経理部長と不倫していた。みるみる尻が赤くなってくる。

学校で拉致され、極悪カンパニーに監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。その後三角木馬で股間を痛めつける。縛られた惺哉を前に、桃美もやってみないかと誘われた。初めて味わう恐ろしい恥辱に気が狂い、何度もイカされる。経理部長たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。

桃美のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。徹底的に鞭で打ち据えられる。惺哉にハメられた後、経理部長が登場しぶち込まれる。

はだかの主婦 三鷹市在住君島みお(34)の情報

発売日
2018年8月7日
価格
1980円
収録時間
126分
もっと詳しく