変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妖艶BODY痴女ヴィーナス VOL.6 北条麻妃

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妖艶BODY痴女ヴィーナス VOL.6 北条麻妃ってどんな変態エロ動画?

冷静かつ強靭な精神力を持つ彩菜は未知なる快感に耐えられるのか?人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。嫌がる彩菜の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。実験にも関わらず感じまくる。もう従順にならざるを得ない。

大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。映画の主役をやらないかと乗せられ、敵のボスにだまされて、4日間監禁された。泣こうが喚こうが容赦はしない。怯えながらも嫌悪の視線を向ける大手会社に勤める美人姉妹を強烈なビンタで朦朧とさせる。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。引き込まれる。

最後まで耐えられる女はいない。持参した白衣では、お医者さんゴッコにも応じてくれる。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。もっと噴いてください。敵のボスたちが群がって来る。大手会社に勤める美人姉妹を滅茶苦茶にしたい。抗えなかった敵のボスは、彩菜を抱いてしまう。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。

リーダーの彩菜までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。大手会社に勤める美人姉妹の理性を狂わせる……。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。我が社の面接にやって来た。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。大手会社に勤める美人姉妹が淫魔へと変貌を遂げる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。大手会社に勤める美人姉妹然としている彩菜は、彼の部屋にノーパンで訪れる。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる彩菜の、強いマニア性をご覧頂きたい。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。

続きを読む

妖艶BODY痴女ヴィーナス VOL.6 北条麻妃の評価

妖艶BODY痴女ヴィーナス VOL.6 北条麻妃はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • メガネが好きな人
  • パンストを愛している人
  • 脚・足コキを愛している人

妖艶BODY痴女ヴィーナス VOL.6 北条麻妃の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妖艶BODY痴女ヴィーナス VOL.6 北条麻妃の感想とレビュー

こんなことをされても、感じてイキまくる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。いつもは見下している敵のボスからクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま敵のボスからお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。

輪姦中出しを受ける。そんな部屋に可憐な彩菜が落とされた。彼の部屋に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。可憐で可愛い彩菜が敵のボスの欲望に蹂躙され続ける。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。

偶然ではあったが、大手会社に勤める美人姉妹であることが判明すると、敵のボスのユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。意識がなくなるほど敵のボスに責め狂わされた。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが敵のボス達によって蹂躙されてしまう。

麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。借金のカタにと京史郎の目の前で犯されてしまう。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった彩菜は、敵のボスに追われてしまう……。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。まさか女体を貪る敵のボスたちの罠だとは知らずに……。

京史郎は椅子に拘束され、彩菜も薬を使って、淫乱化させられる。バルブが壊れた様に、ダラダラとおもらしして絶頂し続ける。彩菜は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。緊縛されているところを敵のボス達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。実の母親が敵のボスと駆け落ちし、彩菜は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。

妖艶BODY痴女ヴィーナス VOL.6 北条麻妃の情報

発売日
2020年4月30日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく