変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お父さんに「ここに行きなさい」と言われて来ました。 進学のための不条理 裏垢が先生に見つかった時 二ノ宮せな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お父さんに「ここに行きなさい」と言われて来ました。 進学のための不条理 裏垢が先生に見つかった時 二ノ宮せなってどんな変態エロ動画?

裏で怪しい薬を作っているという異端審問所の潜入をすることになった麻里。これほどの恥辱屈辱はないだろう。とことん穴にこだわり回しまくる。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった美人女子大生のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。クズ野郎と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。

ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。同時オーガズムでクズ野郎との絆も深まった。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。

マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。客として来ていたクズ野郎に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。さっきより締まってずっと気持ちいい。涙する美人女子大生を間髪入れずに責め続ける……。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。

撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。凄い。麻里とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。複数のクズ野郎が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。しかし、許さない。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。ザーメンを中出ししてやってください。

都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の麻里のもとにも「徴収令状」が送られてきた。クズ野郎は、勢いで麻里を犯してしまう。麻里は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない美人女子大生たち……。何人ものクズ野郎達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。

続きを読む

お父さんに「ここに行きなさい」と言われて来ました。 進学のための不条理 裏垢が先生に見つかった時 二ノ宮せなの評価

お父さんに「ここに行きなさい」と言われて来ました。 進学のための不条理 裏垢が先生に見つかった時 二ノ宮せなはこんな人におすすめ

  • ロリータに興味がある人
  • 美少女を探している人

お父さんに「ここに行きなさい」と言われて来ました。 進学のための不条理 裏垢が先生に見つかった時 二ノ宮せなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お父さんに「ここに行きなさい」と言われて来ました。 進学のための不条理 裏垢が先生に見つかった時 二ノ宮せなの感想とレビュー

晴は麻里の下に戻ってきた。下品すぎる淫らな姿をビデオで撮影されて、より一層興奮は高まる。晴への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。我慢出来ず放出してしまう。麻里は、晴の会社の法務関係を担当している安田に強引に迫られ、凌辱されてしまう。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。

麻里は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。恥辱の縄責めで麻里は逝き果てる……幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。刑務所の奴隷と化した麻里は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。クズ野郎の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。麻里は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。強烈プレイベート調教と知りつつ、麻里は性欲を抑えきれず、クズ野郎の部屋を訪れてしまう。

しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、麻里は巨乳揺らして狂いまくる。壁に大きく開脚されて拘束された。やがてクズ野郎の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。外道の所業に、極限まで追い込まれる。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。それを安田に知られてしまい、ゆすられる。

麻里は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。輪姦中出しを受ける。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。異端審問所でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。麻里は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。

お父さんに「ここに行きなさい」と言われて来ました。 進学のための不条理 裏垢が先生に見つかった時 二ノ宮せなの情報

発売日
2020年3月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく