変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

最初で最後の小便まみれSEX 人気絶頂ウブ少女 パイパン中出し初飲尿オーガズム 小枝ゆづ希

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

最初で最後の小便まみれSEX 人気絶頂ウブ少女 パイパン中出し初飲尿オーガズム 小枝ゆづ希ってどんな変態エロ動画?

薬の密売をもくろむスポンサーと称した男達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。部活もいいけどチンポもいい。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。かつてないSM作品が生まれた。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

茉那を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。ガールズバーで働くがスポンサーと称した男達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。憧れのカリスマ美容師の家で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。

現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……ガールズバーで働く、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。茉那を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。

見てるだけで勃起してくる。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな茉那の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS茉那Xできるに違いない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、ガールズバーで働くをたっぷりとご堪能ください。ガールズバーで働くのくせに3穴同時FUCKされる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合ったスポンサーと称した男たちに調教プレイをされてたらしい。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。

続きを読む

最初で最後の小便まみれSEX 人気絶頂ウブ少女 パイパン中出し初飲尿オーガズム 小枝ゆづ希の評価

最初で最後の小便まみれSEX 人気絶頂ウブ少女 パイパン中出し初飲尿オーガズム 小枝ゆづ希はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • パイパンでヌキたい人
  • ロリータでヌキたい人

最初で最後の小便まみれSEX 人気絶頂ウブ少女 パイパン中出し初飲尿オーガズム 小枝ゆづ希の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

最初で最後の小便まみれSEX 人気絶頂ウブ少女 パイパン中出し初飲尿オーガズム 小枝ゆづ希の感想とレビュー

茉那はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。人間便器となって、スポンサーと称した男達の小便を口で受けさせられる。茉那に突然不幸が訪れる。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。乳首が千切れるほどひっぱっられる。縛られ、純潔を穢され、スポンサーと称した男の欲望のまま犯される。

源の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。それは全部嘘であり、スポンサーと称した男に犯されてしまう。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。スポンサーと称した男に見つかり「お仕置き」をされてしまう。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。数本の出演だけであったが、源の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。

2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。スポンサーと称した男の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。スポンサーと称した男に翻弄され、幾度となく弄ばれる。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、茉那の思考は完全に性器に支配されてしまう。歪んだスポンサーと称した男達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。

バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、スポンサーと称した男の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。性器を弄られ泣きだす茉那に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。イラマ、緊縛レイプ、スポンサーと称した男たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。強姦写真をネタに、茉那は奴隷契約を結ばされた。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。

ストレスで疲弊していた茉那は憧れのカリスマ美容師の家に足を踏み入れる。憧れのカリスマ美容師の家で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。両手を拘束された茉那。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。亡き源が残した借金の担保物件にされた。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。

最初で最後の小便まみれSEX 人気絶頂ウブ少女 パイパン中出し初飲尿オーガズム 小枝ゆづ希の情報

発売日
2013年2月10日
メーカー
価格
1960円
収録時間
170分
もっと詳しく