変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

東南アジアの純真 2枚組8時間 最終BEST 2/2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

東南アジアの純真 2枚組8時間 最終BEST 2/2ってどんな変態エロ動画?

養父の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。浜本は陽菜乃を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!親会社の社長で昔の上司でもある浜本が訪ねてきた。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。

陽菜乃を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。究極ポルチオ性感責めが始まる。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。目がはなせない。

首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。若い奏斗は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。よくできたお人形さんみたい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える女優志望のギャルを黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。女優志望のギャルに鞭や浣腸で追い打ちをかける。

陽菜乃のド陽菜乃っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。女優志望のギャルの雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド陽菜乃反応に我々もムラムラしてしまい……」今までロウソクしか使ったことがないという陽菜乃の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。

潮乱舞をご覧下さい。究極ポルチオ性感責めが始まる。陽菜乃の顔がいやらしい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。女優志望のギャルが養父にセクハラを受けた上に、体を奪われる!ただのスワッピングではない。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。

続きを読む

東南アジアの純真 2枚組8時間 最終BEST 2/2の評価

東南アジアの純真 2枚組8時間 最終BEST 2/2はこんな人におすすめ

  • 外人を探している人
  • 総集編でヌキたい人

東南アジアの純真 2枚組8時間 最終BEST 2/2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

東南アジアの純真 2枚組8時間 最終BEST 2/2の感想とレビュー

陽菜乃に人生最悪の出来事が訪れる。陽菜乃が肉便器になりにやって来た。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。椅子に拘束されたまま、養父2人に執拗に責められ悶え続ける。

養父が現れ奏斗を監禁していると脅され、連れて行かれる。陽菜乃は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。スタートから養父たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。ストーカーに悩まされていた陽菜乃。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。

陽菜乃はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。体を揺すられても目覚めない陽菜乃は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。

電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、陽菜乃がなりふりかまわず快楽に溺れる。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。子供みたいなオッパイの陽菜乃がメガチンポに犯される。泣き喚いてもずっと打ち続ける。養父によってアナル地獄へと堕とされる。人間便器となって、養父達の小便を口で受けさせられる。養父のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された陽菜乃は、快楽絶頂で悶えまくる。

国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。奏斗の借金のカタに拉致された陽菜乃が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。電マで強制的にイカされまくる。

東南アジアの純真 2枚組8時間 最終BEST 2/2の情報

発売日
2019年12月27日
メーカー
価格
1490円
収録時間
240分
もっと詳しく