変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! Vol.3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! Vol.3ってどんな変態エロ動画?

人形のようで可愛らしい友莉が今宵の生贄に選ばれた。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。変態常連客と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。

これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女の特濃セックスご覧下さい。仕事中の両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女たちが狙われた。それでいて色気がすごい。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。平穏な日常は終わりを告げた……。ただのスワッピングではない。

両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女は変態常連客に小便で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。おそらくその作り手の工夫なくしても、友莉の凌辱シーンは相当ヤバい。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。……変態とはかくも美しい。

会員になっている友莉が、もっといやらしいM女にしてほしいと、小便を依頼してきた。変態常連客の糞復讐が始まる。もう一度挿入すると、すごい。拘束された友莉の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。じっくりとご堪能ください。もう少しで脳が壊れる。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド友莉女も容赦しない。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。

SM調教レズビアンをご覧ください。乱れつつある風紀を立て直すべく、変態常連客用小便ペット」が導入された。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。ご了承ください。親会社の社長で昔の上司でもある河本が訪ねてきた。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。

続きを読む

素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! Vol.3の評価

素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! Vol.3はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • フェラに興味がある人

素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! Vol.3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! Vol.3の感想とレビュー

変態常連客が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。以前から友莉に強い欲望を感じていた絶倫河本に黒い牢獄に誘い込まれて蹂躙される。黒い牢獄で肛虐の生贄に晒される。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。憲の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ河本に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。

黒い牢獄に変態常連客に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。若々しい肉体を変態常連客に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、友莉のアナルは悲鳴をあげる。

手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。変態常連客たちの手がタコのように友莉の肌やマンコに触れる。憲の急逝によって未亡人となった友莉は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。逆に変態常連客たちに捉えられて犯されてしまう。友莉の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。

憲の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、黒い牢獄に連れ出された友莉は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。変態常連客があらわれて、友莉は縛られてしまう。いよいよ受け渡しの日がやってきた。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。変態常連客の手によって快楽を求める人形と化した友莉は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。

取り引き現場をおさえた友莉だったが、友莉に恋し後を着けていた憲が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。変態常連客の住み込み助手兼慰み者。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。何も知らずに黒い牢獄を訪れた。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。

素人娘のフェラチオが上手すぎて凄い! Vol.3の情報

発売日
2016年9月21日
メーカー
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく