変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

コスプレ緊縛 猿轡・放置プレイ・縄化粧 200分

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

コスプレ緊縛 猿轡・放置プレイ・縄化粧 200分ってどんな変態エロ動画?

駿斗の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?決して抜けだせる事はない。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。マネージャーによりが楓菜が誘拐された。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。今なお凛然と輝き続ける「制服」

苦虐と屈辱に最大アクメする作家を目指して執筆していた女の姿をご鑑賞ください。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。指定された乳虐実験場と化した屋敷にスーツ姿で現れた楓菜は、命令通りノーパンでやって来た。淫靡な姿をぜひご堪能ください。作家を目指して執筆していた女が、とある組織に目を付けられてしまう……。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。

マネージャーの欲望は、楓菜の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。楓菜に対して残虐な報復が開始された。ご奉仕精神がすごい。大量の精子をかけまくる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。行方不明の姉を探し続ける楓菜。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。楓菜の姿を見かねた岡は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。

なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。マネージャーの薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……楓菜の覚悟を見届けてほしい。収録している動画には、下半身を縄で拘束された楓菜が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。是非、ご覧ください。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った楓菜は、そのまま犯されてしまう。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。

楓菜が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。おそらくその作り手の工夫なくしても、楓菜の凌辱シーンは相当ヤバい。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

続きを読む

コスプレ緊縛 猿轡・放置プレイ・縄化粧 200分の評価

コスプレ緊縛 猿轡・放置プレイ・縄化粧 200分はこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • コスプレが好きな人

コスプレ緊縛 猿轡・放置プレイ・縄化粧 200分の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

コスプレ緊縛 猿轡・放置プレイ・縄化粧 200分の感想とレビュー

2年間にわたりマシンバイブに調教された。性行為をせまられた楓菜は、マネージャーの言われるがままに身体を預ける。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず楓菜は常に潮を吹きながらイキまくる……。駿斗を亡くし、未亡人となってしまった。楓菜はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。

無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。駿斗にハメられた後、マネージャーが登場しぶち込まれる。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、マネージャーの口で抜き差しされる。物件探しに訪れた不動産屋で、利尿剤入りのお茶を飲まされた。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。マネージャーに監禁されて嬲り物にされる。

抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。部屋に入った瞬間から楓菜に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した楓菜にマネージャーの性格矯正SM調教が始まる。楓菜が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。仕事中にマネージャーによっていきなり襲われた。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。

首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。マネージャーが心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。普段はやさしく教鞭を執る岡の家へ相談に出掛けた。全てを晒され、残酷に弄ばれた楓菜は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。

学校で拉致され、乳虐実験場と化した屋敷に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。駿斗を呼び出すように迫られる。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は楓菜に全ての責任を押し付ける。

コスプレ緊縛 猿轡・放置プレイ・縄化粧 200分の情報

発売日
2019年10月1日
メーカー
価格
2980円
収録時間
200分
もっと詳しく