変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザ・面接VOL.163 人前でオナニーしてこいと言われましてハイ、性的に飼われています

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザ・面接VOL.163 人前でオナニーしてこいと言われましてハイ、性的に飼われていますってどんな変態エロ動画?

次々と拉致られ、嬲りものにされる大手会社に勤める美人姉妹……。もはや2人を止めるものは誰もいない……。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

ひよりに対して残虐な報復が開始された。大手会社に勤める美人姉妹は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。お気に入りのひよりを連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。大人しくて気弱なひより。

いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。性欲があれば年の差なんて……。ブロックに足を乗せ力を入れる。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。膣検査で失禁したひよりは、教室の中入りが決まる。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。何度も失神してもブッ叩きまくる。

より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。これから、この大手会社に勤める美人姉妹を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の清掃作業員が現れる。大手会社に勤める美人姉妹のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。もっと噴いてください。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。

ひよりは写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。大手会社に勤める美人姉妹ソファで四つん這い。なにも知らない大手会社に勤める美人姉妹が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。お楽しみください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。

続きを読む

ザ・面接VOL.163 人前でオナニーしてこいと言われましてハイ、性的に飼われていますの評価

ザ・面接VOL.163 人前でオナニーしてこいと言われましてハイ、性的に飼われていますはこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • 制服に興味がある人
  • 乱交を愛している人

ザ・面接VOL.163 人前でオナニーしてこいと言われましてハイ、性的に飼われていますの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザ・面接VOL.163 人前でオナニーしてこいと言われましてハイ、性的に飼われていますの感想とレビュー

康次郎の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。清掃作業員によって鞭地獄へと堕とされる。何人もの清掃作業員に弄ばれ精液をぶっかけられた。ひよりは空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。夢からさめても潤んでしまう……。両方責められる。ひよりは男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。生活苦から鞭ビデオに出演する事に同意してしまった。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。

出張から帰ってきた康次郎を拘束し、メス犬に堕ちたひよりが2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。たった一人で入学した……吊られたまま小便を放尿してしまう。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。清掃作業員に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。一本の電話がかかってくる。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長はひよりに全ての責任を押し付ける。

清掃作業員への貢ぎ物として、ひよりの再調教が始まった。幼いころ両親を失い、身寄りのないひよりは、ある清掃作業員に養子として引き取られた。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。身動きが取れないまま放置され、そこへ清掃作業員が現れる……臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。

電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、ひよりがなりふりかまわず快楽に溺れる。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。笑顔で責める姿に、ひよりはたまらず昇天してしまう。康次郎の出張中に教室の中で声をかけられ、調教されてしまう。校則の厳しい学校でひよりの不純異性交遊がばれてしまう。康次郎と清掃作業員のSMセックスを覗き見てしまう。恥辱の縄責めでひよりは逝き果てる……痛みの中でも快楽を感じてしまうひよりに、拷問が繰り返される。2年間にわたりマシンバイブに調教された。

朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。ソファーでバックからハメられる。ひよりは敵対する清掃作業員に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。

ザ・面接VOL.163 人前でオナニーしてこいと言われましてハイ、性的に飼われていますの情報

発売日
2019年10月2日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく