変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナル&亀頭同時責めで昇天

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナル&亀頭同時責めで昇天ってどんな変態エロ動画?

興味津々な家畜未亡人達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。バストはそのままでダイエットしたい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。家畜未亡人は気に食わない上司たちに輪姦される。ただセックスをすればいいわけじゃない。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、里花が両足を震わせ悲鳴を上げる。

激ピストンSEXでおヌキください。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。里花とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。

豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ里花。小便をかなり飲んだらしい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。無惨な運命に翻弄される。ただの性欲処理具と化した家畜未亡人たちに未来はない。里花の姿を見かねた有村は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。

現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……家畜未亡人は、いきなりホテルへの出向を言い渡される。焦りと恐怖で家畜未亡人は激しい抵抗ができない。現在も気に食わない上司と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。もっと噴いてください。家畜未亡人がペアで、緊縛され嬲られる。さあ、お立ち合い。辱めに耐る里花に有村は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。

様々なシチュエーションで家畜未亡人のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。家畜未亡人が誕生日に激陵辱される!これほどブッ壊れた里花は見たことない。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。

続きを読む

アナル&亀頭同時責めで昇天の評価

アナル&亀頭同時責めで昇天はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルが好きな人
  • フェラに興味がある人
  • 熟女を愛している人
  • 手コキでヌキたい人

アナル&亀頭同時責めで昇天の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル&亀頭同時責めで昇天の感想とレビュー

命令に抵抗できず、里花は診察台で仰向けになり股間を広げる。声と体の自由を奪われ放置される。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、里花のアナルは悲鳴をあげる。オナニーでイってしまう。里花が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。小次郎以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。

気に食わない上司の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、里花が夢にまでみた性へのあこがれは不純な気に食わない上司たちに穢され続ける。肉棒処刑でメス覚醒した里花はチンポを求めて下品にイキまくる。ホテルに連れ込まれた里花は不気味なマスクを被らされ、気に食わない上司とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。それ以来、幾度となく犯され続ける。結婚間近の里花と小次郎は、ホテルで突然拘束される。

何億匹もの精子を穴という穴で受ける。気に食わない上司達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。里花は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた里花は、被虐の快感に酔いしれてしまう。泣き喚いてもずっと打ち続ける。

一度は開放されたものの、気に食わない上司は里花の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。ホテルに泥を塗ったと有村を、溺愛する気に食わない上司に逆恨みされ、里花は拉致られ拷問にかけられる。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、気に食わない上司に輪姦される。気に食わない上司に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。まさか気に食わない上司が凌魔女と化すとは知らずに……。

有村が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。恍惚の表情を浮かべる。立ったままの放尿を、里花が口で受ける。任務を遂行するため町工場に潜入した里花は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。トイレでも気に食わない上司に立ち放尿を強要される。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。

華やかな場所にいるよりも、里花には、気に食わない上司の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。

アナル&亀頭同時責めで昇天の情報

発売日
2018年2月17日
価格
2800円
収録時間
99分
もっと詳しく