変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

プリプリ美尻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

プリプリ美尻ってどんな変態エロ動画?

美麗牝奴が極悪カンパニーにやってきた!何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。泰造がアルバイトをしている隙に、夏芽は屈強な男に拉致されてしまう。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。本来は恥ずかしがり屋の夏芽だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。続く第二ラウンドも凄い。夏芽を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう美麗牝奴達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。美麗牝奴は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。泣こうが喚こうが容赦はしない。

舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。屈強な男に縄手籠めされる美麗牝奴。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。すべてを飲み干して夏芽は誇らしげに口内を見せてきた。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。美麗牝奴たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。

心臓の弱い方は視聴をお止めください。屈強な男と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。床に転がした夏芽に、屈強な男が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。屈強な男の公開羞恥の鉄拘束アナル拷問に耐えた夏芽は「ご褒美」として、快感が与えられる。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。

服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。美麗牝奴たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド夏芽反応に我々もムラムラしてしまい……」連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……屈強な男の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。

続きを読む

プリプリ美尻の評価

プリプリ美尻はこんな人におすすめ

  • ビキニを探している人
  • ランジェリーに興味がある人
  • 脚・足コキを探している人

プリプリ美尻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

プリプリ美尻の感想とレビュー

泰造の出張中に屈強な男が訪ねてきた。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。ピアノを演奏する夏芽を切り刻む剃刀、画鋲……中澤ではの残虐プレイが披露される。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。夏芽に悲劇が訪れる。生活苦から鉄拘束アナル拷問ビデオに出演する事に同意してしまった。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。

夏芽は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。そして屈強な男にバレてしまい……。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。夏芽は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。屈強な男に、自宅に侵入されてアナルを犯される。生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。極悪カンパニーでも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。

夏芽が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。今の仕事に就いてからは、屈強な男と不倫していた。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。泰造からスカウトされた。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。屈強な男たちには見透かされてしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた屈強な男に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。

マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……屈強な男たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。無限の可能性を秘めた夏芽が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。懇願を無視され、絶叫する夏芽は、何度も昇天させられてしまう……。

夏芽は、白昼男達に拉致されて極悪カンパニーに連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。催眠ガスの眠りから覚めた夏芽は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。

プリプリ美尻の情報

発売日
2019年7月2日
価格
1400円
収録時間
28分
もっと詳しく