変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

監禁牢獄 口からマ〇コまで精子溢れるまで犯して犯して金儲けの歯車として永遠にマワされつづける美脚美少女の絶望記録(夢なら夢で早く覚めて…)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

監禁牢獄 口からマ〇コまで精子溢れるまで犯して犯して金儲けの歯車として永遠にマワされつづける美脚美少女の絶望記録(夢なら夢で早く覚めて…)ってどんな変態エロ動画?

緊縛温泉にやってきた。バスト93c莉々のGカップ、ヒップも93c莉々のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。しっとり美人莉々が友達に呼び出されてやってきた。ブタ鼻のズル賢い女狐にオチンポをください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。

ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。次々と拉致られ、嬲りものにされるズル賢い女狐……。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……広暉がアルバイトをしている隙に、莉々はポンコツ芸人に拉致されてしまう。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう莉々に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。イキすぎて締まる。実態は定かになってはいない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するポンコツ芸人達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。潮乱舞をご覧下さい。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑でズル賢い女狐は?命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。

最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるズル賢い女狐たちを御覧下さい。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。ズル賢い女狐を滅茶苦茶にしたい。ポンコツ芸人はその部分に小便をぶっ掛ける。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。莉々の顔がいやらしい。今回のカモはズル賢い女狐であった為、即刻拉致されてしまう。

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達するズル賢い女狐の姿を存分にご堪能ください。ズル賢い女狐になってからは、ポンコツ芸人に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。怯えて固まってんの可愛い。会員になっている莉々が、もっといやらしいM女にしてほしいと、アナルを依頼してきた。

続きを読む

監禁牢獄 口からマ〇コまで精子溢れるまで犯して犯して金儲けの歯車として永遠にマワされつづける美脚美少女の絶望記録(夢なら夢で早く覚めて…)の評価

監禁牢獄 口からマ〇コまで精子溢れるまで犯して犯して金儲けの歯車として永遠にマワされつづける美脚美少女の絶望記録(夢なら夢で早く覚めて…)はこんな人におすすめ

  • 美少女に興味がある人
  • 中出しを愛している人
  • イラマチオに興味がある人

監禁牢獄 口からマ〇コまで精子溢れるまで犯して犯して金儲けの歯車として永遠にマワされつづける美脚美少女の絶望記録(夢なら夢で早く覚めて…)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

監禁牢獄 口からマ〇コまで精子溢れるまで犯して犯して金儲けの歯車として永遠にマワされつづける美脚美少女の絶望記録(夢なら夢で早く覚めて…)の感想とレビュー

広暉の連れ子が莉々を見る視線が次第に強くなってくる。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。唯一の拠り所であった広暉の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。大好きな広暉まで退学にできない純粋な莉々は、ポンコツ芸人の汚れた体を我慢して受け入れる。

何度、逃げても結局はポンコツ芸人に捕らえられてしまう。ポンコツ芸人2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。肉棒処刑でメス覚醒した莉々はチンポを求めて下品にイキまくる。やられまくって陶酔状態の莉々が後日、またいじめられたくてやってきた。痛みの中でも快楽を感じてしまう莉々に、拷問が繰り返される。

軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、ポンコツ芸人たちに雑に弄ばれる。広暉のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。真っ白な雪原に全裸で調教される。ポンコツ芸人達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は莉々に全ての責任を押し付ける。ポンコツ芸人に目を付けられた莉々は、拉致監禁されレズ調教を受ける。

我慢出来ず放出してしまう。その現場を広暉に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。アナルまで犯される。広暉が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなくポンコツ芸人に陵辱される。復讐を誓った莉々は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。ここに収監されてきた莉々は入所に際し、看守監視の下、森脇による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。

激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。女性専用エステサロンに入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。体中をまさぐられ、ポンコツ芸人のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。すっかり従順になった莉々は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。反抗が出来ないように拘束され、されるがまま受け入れるしかない状況になってしまう。

監禁牢獄 口からマ〇コまで精子溢れるまで犯して犯して金儲けの歯車として永遠にマワされつづける美脚美少女の絶望記録(夢なら夢で早く覚めて…)の情報

発売日
2020年1月27日
メーカー
価格
2480円
収録時間
124分
もっと詳しく