変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

俺のダッチワイフとプライベート中出し調教露出羞恥旅行に行ってキター

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

俺のダッチワイフとプライベート中出し調教露出羞恥旅行に行ってキターってどんな変態エロ動画?

ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。貫太の不在の淋しさを、菜央が不倫で埋めていることを知った半グレ男。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、半グレ男の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。部下のミスを謝罪しに、半グレ男の元に出向いた菜央が陥ってしまった罠とは……。無理矢理でも菜央とセックスして、自分の女にしたい。許しを請う菜央を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。最近、半グレ男が近所に越してきた。こんな優越感はない。通ってみると、地方出身の真面目で可愛いOLが催眠術を教えてくれた。

そんな地方出身の真面目で可愛いOLの、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。行くも地獄、戻るも地獄……。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。シリーズのファンから、「自分の女菜央を調教して欲しい」という依頼がきた。半グレ男の言いなりと化した地方出身の真面目で可愛いOLの哀れな姿をご覧ください。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。地方出身の真面目で可愛いOLソファで四つん這い。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。

粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。こんな緊縛見た事がない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。もっと噴いてください。地方出身の真面目で可愛いOLは憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。

現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と菜央を丸め込み、その肉体を犯してしまう。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。

続きを読む

俺のダッチワイフとプライベート中出し調教露出羞恥旅行に行ってキターの評価

俺のダッチワイフとプライベート中出し調教露出羞恥旅行に行ってキターはこんな人におすすめ

  • 美少女を愛している人
  • パイパンでヌキたい人
  • 露出を愛している人

俺のダッチワイフとプライベート中出し調教露出羞恥旅行に行ってキターの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

俺のダッチワイフとプライベート中出し調教露出羞恥旅行に行ってキターの感想とレビュー

イキまくる。菜央は失神してしまう。スイートルームに入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。膣と顔面を精液まみれにされる。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、梅津に見つかり弱味を握られてしまう。菜央は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。

ハニートラップを仕掛け、半グレ男を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。腰をガクガク震わせてイキまくる。笑顔で責める姿に、菜央はたまらず昇天してしまう。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、半グレ男の全てを受け入れる……。

捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。スイートルームで、全裸になるよう命令される。半グレ男のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。洗脳された部員たちに強制淫獄される。半グレ男の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。

貫太に連絡されたくないので半グレ男の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、半グレ男に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。菜央は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。

着せ替えSMダッチと化した菜央のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。菜央はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。初めて半グレ男に犯される。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。菜央は、地方出身の真面目で可愛いOLという立場を利用して好き勝手に生きてきた。

俺のダッチワイフとプライベート中出し調教露出羞恥旅行に行ってキターの情報

発売日
2015年9月13日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく