変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟女とデート 二人っきりで濡れ乱れる人妻たち 美人妻6人4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟女とデート 二人っきりで濡れ乱れる人妻たち 美人妻6人4時間ってどんな変態エロ動画?

性奴隷バニーガールが現れた。身長175cのことねは、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。本気で性奴隷バニーガールを追い込み、縛って泣かせてハメまくる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、ことねは自分の中にある淫魔を炙り出される。

だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。大人しくて気弱なことね。浅野の依頼に従い調教を始めると、今度はことねの妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、性奴隷バニーガールに肉体奉仕を義務付ける。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。

ことねが床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。性奴隷バニーガールが縛られ、犯され、ぶっかけられる!こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のヤクザ達に囲まれ、充康は手も足も出すことが出来ない。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。よくできたお人形さんみたい。

虐められる事で感じる性奴隷バニーガールを、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。ことねを責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。針でマンコを閉じてしまう。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。性奴隷バニーガールの変態マニアックセックス痴態が晒される。後ろ手に縛り、身動き出来ないことねに猿靴を噛まし、文句を言わせない。放尿した排泄物を、そのままヤクザ達に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女

性奴隷バニーガールたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。ヤクザ達によるイジメから、充康を守ってくれた。

続きを読む

熟女とデート 二人っきりで濡れ乱れる人妻たち 美人妻6人4時間の評価

熟女とデート 二人っきりで濡れ乱れる人妻たち 美人妻6人4時間はこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • 痴女を愛している人
  • 熟女を探している人
  • 羞恥でヌキたい人

熟女とデート 二人っきりで濡れ乱れる人妻たち 美人妻6人4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟女とデート 二人っきりで濡れ乱れる人妻たち 美人妻6人4時間の感想とレビュー

体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。全裸雌犬調教して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。それは全部嘘であり、ヤクザ達に犯されてしまう。本性を露わにしたヤクザ達から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。

ことねは屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。そこにいたのはヤクザ達とその手下で……ことねにヤクザ達の厳しく淫らな特訓が開始された。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。無実を主張するもヤクザ達の力に押し潰され、性的ペットにされる……。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。不条理な日常、歪んだ快感、ことねの心と身体はゆっくりと変化していく……。

制御不能になったことねはいやらしく自ら求めてしまう。悪事がバレて、ヤクザ達に襲われる。ヤクザ達に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。そんな部屋に可憐なことねが落とされた。何度、逃げても結局はヤクザ達に捕らえられてしまう。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。それ以来、幾度となく犯され続ける。

ことねは社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の充康に相談するのだった……。秘密の部屋でも拘束されたまま、浅野が見ている前で、ヤクザ達にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。おじさんを充康と勘違いして、同意中出しさせてしまう。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。ヤクザ達に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。

ことねは、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。スエた臭いのヤクザ達に体中を舐め回された上に、中出しもされる。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。ことねの悲劇はここからはじまる……。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。ヤクザ達たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。

熟女とデート 二人っきりで濡れ乱れる人妻たち 美人妻6人4時間の情報

発売日
2019年4月30日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
もっと詳しく