変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

少女輪姦 vol.2 若い女の子たちの綺麗な身体を隅々まで味わい尽くす鬼畜たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

少女輪姦 vol.2 若い女の子たちの綺麗な身体を隅々まで味わい尽くす鬼畜たちってどんな変態エロ動画?

無垢でいたいけない乙女は人里離れた倉庫で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。無垢でいたいけない乙女ソファで四つん這い。イラマで膣壁が締まる締まる。処女のまま調教され続けている無垢でいたいけない乙女の強い被虐性を是非ご覧下さい。無垢でいたいけない乙女を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。口淫もすごい。

昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも叔父によって弄虐され蹂躙される。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、無垢でいたいけない乙女を連れてきた。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

犬としての調教が始まる。怪しい整体院に入ってしまった無垢でいたいけない乙女が、騙されて縛られてしまう。バストが95c英夏のGカップ、ヒップも白くて大きい。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。無垢でいたいけない乙女が拉致監禁され拷問される。首輪をつけて、わんわん四つん這い。

緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。平岩の復讐調教が始まる。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願する英夏の言葉を無視して浣腸を続ける。じっくりとご堪能ください。

静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は英夏。究極の屈辱の宴が幕を開ける。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。素行の悪い叔父に、つい手を上げてしまった無垢でいたいけない乙女の英夏。

続きを読む

少女輪姦 vol.2 若い女の子たちの綺麗な身体を隅々まで味わい尽くす鬼畜たちの評価

少女輪姦 vol.2 若い女の子たちの綺麗な身体を隅々まで味わい尽くす鬼畜たちはこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • 手コキを探している人
  • 女子高生が好きな人
  • 美少女が好きな人

少女輪姦 vol.2 若い女の子たちの綺麗な身体を隅々まで味わい尽くす鬼畜たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

少女輪姦 vol.2 若い女の子たちの綺麗な身体を隅々まで味わい尽くす鬼畜たちの感想とレビュー

お尻叩きと麻縄緊縛、それを平岩に見られてしまい、脅迫され人里離れた倉庫に連れていかれる。意思とは裏腹に複数の叔父にまわされてしまう。英夏は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。叔父に廻され性奴隷と化してしまう。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。縛られたまま人里離れた倉庫に放り出される。英夏は、陽季の敵対組織にその身を狙われる。

拘束され叔父に好き放題に体を弄ばれる。叔父達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた英夏は、被虐の快感に酔いしれてしまう。「女体調教ブログ」を見た英夏は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。

従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。英夏は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。叔父達に犯されまくる。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。叔父にボディチェックされ、全身をまさぐられる。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。

英夏は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、英夏の中に潜んでいる本当の顔は現れる。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない英夏は、更なる快感を求め人里離れた倉庫に戻って来た。そのまま挿入されて顔射されてしまう。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……英夏は意を決して湯船から上がろうとしたら叔父に捕まった。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。

じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。チンポをぶち込まれる。哀れな姿へと変わってしまう……。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた英夏が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……陽季の政治力を利用して、無垢でいたいけない乙女の座に収まったが、これを叔父に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。

少女輪姦 vol.2 若い女の子たちの綺麗な身体を隅々まで味わい尽くす鬼畜たちの情報

発売日
2018年10月31日
メーカー
価格
1980円
収録時間
215分
もっと詳しく