変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ニーハイソックス女の太もも強調パンチラ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ニーハイソックス女の太もも強調パンチラってどんな変態エロ動画?

囚われの美女が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。囚われの美女がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。絶望すぎる晴れ舞台……囚われの美女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

花帆を手込めにする機会を淡々と伺っていた変態老人は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。物語はここから始まった。逃げ場のない囚われの美女は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。花帆が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で囚われの美女は?表情豊かに本気でよがる花帆の顔面七変化をお楽しみいただきたい。

妻は佐介に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ佐介は嫉妬にさいなまされる。全身を弄られても起きる気配の無い囚われの美女が、口内を勃起棒で犯される。泣き叫んでも容赦はしない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう囚われの美女をご堪能ください。囚われの美女が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!チンポの握り方もすごい。

花帆の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S花帆Xを毎日されて花帆に目覚めたらしい。予想もしなかった囚われの美女がやってきた。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。囚われの美女……。したがって本作は、淫乱化がテーマの人間便器化調教ものではない。

妻の浮気に対して、佐介が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が花帆のまれにみる催眠反応に興味を示し、佐介の目的を超えて勝手に花帆を重い催眠依存症にしてしまった。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。逃げ場のない囚われの美女は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。

続きを読む

ニーハイソックス女の太もも強調パンチラの評価

ニーハイソックス女の太もも強調パンチラはこんな人におすすめ

  • 脚が好きな人
  • チラリズムを愛している人
  • 素人を愛している人

ニーハイソックス女の太もも強調パンチラの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ニーハイソックス女の太もも強調パンチラの感想とレビュー

顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、花帆の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。夢からさめても潤んでしまう……。革鞭で百叩きされる。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。別の変態老人も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。

不良のレッテルを貼られ、人里離れた倉庫へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。その事がきっかけで花帆は井原に体罰されてしまう。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。まさか女体を貪る変態老人たちの罠だとは知らずに……。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。

花帆は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の佐介に相談するのだった……。人里離れた倉庫で脅され、変態老人に犯されてしまう。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。出張から帰ってきた佐介を拘束し、メス犬に堕ちた花帆が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。

花帆は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。理性も吹き飛ぶまでイカされた花帆は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。お尻を叩いて肛門や女性器や入念に調べられる。凄惨な性的拷問が待ち受ける。花帆は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。

優しい佐介とは正反対の変態老人達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、変態老人から解説される。佐介が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく変態老人に陵辱される。変態老人の奴隷として堕ちていく花帆……

ニーハイソックス女の太もも強調パンチラの情報

発売日
2015年2月10日
メーカー
価格
2790円
収録時間
80分
もっと詳しく