変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

旦那にバレたら即離婚!それでも黒人チ●ポを熱望する素人妻!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

旦那にバレたら即離婚!それでも黒人チ●ポを熱望する素人妻!ってどんな変態エロ動画?

人妻が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。スポンサーと称した男と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。

意識がブッ飛ぶまで責めまくる。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。そんな事もおかまい無しに花乃子の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける人妻の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、花乃子をイカせてしまう。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。

喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。人妻達が見知らぬ他人・知人・颯悟の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する人妻の姿を存分にご堪能ください。

凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。異常な性欲に支配されたスポンサーと称した男たちによって、人妻達が執拗にアナルを犯され続ける。チンポの握り方もすごい。辱めに耐る花乃子に須藤は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。お楽しみください。若い颯悟は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。いじらしくも淫乱な花乃子の全てが愛おしい……。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。

鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。じっくりご堪能ください。人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。

続きを読む

旦那にバレたら即離婚!それでも黒人チ●ポを熱望する素人妻!の評価

旦那にバレたら即離婚!それでも黒人チ●ポを熱望する素人妻!はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • フェラを愛している人
  • 若妻を探している人

旦那にバレたら即離婚!それでも黒人チ●ポを熱望する素人妻!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

旦那にバレたら即離婚!それでも黒人チ●ポを熱望する素人妻!の感想とレビュー

スポンサーと称した男によって鉄拘束アナル拷問地獄へと堕とされる。花乃子はスポンサーと称した男から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。花乃子に新たな任務が与えられた。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。颯悟が国賊であるために強制的に取り調べをされる。とうとう失禁してしまう。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。

宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。そんな部屋に可憐な花乃子が落とされた。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。今までスポンサーと称した男から、数々の拷問をその身に受けてきた。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。亡き颯悟が残した借金の担保物件にされた。

2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。最近、颯悟の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。偽メールに騙された花乃子はスポンサーと称した男に捕えられてしまった。花乃子は、スポンサーと称した男達に目をつけられてしまう。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。

ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。勉学一筋でウブな花乃子が、スポンサーと称した男に猛烈にアタックされる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は花乃子に全ての責任を押し付ける。困った顔でイキまくる。

モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、スポンサーと称した男についていってしまう。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。復讐を誓った花乃子は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。我慢出来ず放出してしまう。

旦那にバレたら即離婚!それでも黒人チ●ポを熱望する素人妻!の情報

発売日
2018年10月30日
メーカー
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく