変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

こするたび溢れ出る大人汁オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

こするたび溢れ出る大人汁オナニーってどんな変態エロ動画?

お義父様の暴力的な要求を全て受け入れる小百合が、ただひたすらに強烈ないじめ刺激を味わい続ける。小百合の孤高なる戦いの行方は果たして……。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。ひたすら性欲を満たそうとするお義父様と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく真面目で優しい聖母のような女教師の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。純白ふんどしがマゾ色に染まる。

高校の水泳部では、お義父様に日替わりで犯されたらしい。小百合に対して残虐な報復が開始された。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS小百合Xできるに違いない。お義父様に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃったロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。真面目で優しい聖母のような女教師がふとした自転車事故から、お義父様たちのペットにされる。今作も最後まで目が離せない。悪霊は夢の中に現れ、小百合を身動きできないように縛りあげる。

四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。覚悟を決めた小百合に、どんな性癖のお義父様でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。クソ生意気な小百合を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。処女のまま調教され続けている真面目で優しい聖母のような女教師の強い被虐性を是非ご覧下さい。絶望すぎる晴れ舞台……

ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。真面目で優しい聖母のような女教師をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。すんごいアイテムを手に入れた。

縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる小百合は、哀しいほど美しく、そして凄い。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。スタイルいい。とにかく最初から最後まで、小百合を逝かせまくる。真面目で優しい聖母のような女教師の被虐姿を堪能してください。真面目で優しい聖母のような女教師を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。

続きを読む

こするたび溢れ出る大人汁オナニーの評価

こするたび溢れ出る大人汁オナニーはこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • オナニーが好きな人

こするたび溢れ出る大人汁オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

こするたび溢れ出る大人汁オナニーの感想とレビュー

楠本は賭けを持ちかけてきた。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。小百合は絶頂を求め続ける。恥辱の縄責めで小百合は逝き果てる……可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……楠本とお義父様から徹底的に陵辱される。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。

激しい拷問をその身に浴び続ける。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。復讐を誓った小百合は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコにお義父様の精子が注がれる。四つん這いで板での百叩きを受ける。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。

お義父様たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた小百合が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。また、それをネタに追試の日もお義父様にチンポをしゃぶらされる。

しょぼくれたオヤジ達に小百合が微笑みかける。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。恥辱と屈辱が交差した刹那、小百合の淫乱性が暴かれる。小百合は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。

お義父様達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。腹に蹴りを入れられ拘束される。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。お義父様から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。単身、楠本の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。

こするたび溢れ出る大人汁オナニーの情報

発売日
2019年10月18日
価格
2980円
収録時間
231分
もっと詳しく