変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

新学期身体測定盗撮名門校編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

新学期身体測定盗撮名門校編ってどんな変態エロ動画?

逆上の矛先が大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンに向けられ、凌辱の儀式が始まる……。誰かに盗られるくらいなら、[_rivとうかl_]がひとり占めしたい。イラマで膣壁が締まる締まる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマン達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。可愛いだけがとうかじゃない。情け容赦ない囚人は、淫靡なリンチを繰り広げる。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンであるとうかが、沢村の裏切りにより、政略結婚させられる!どうも流行りでSとうかスキって言っていただけで知識も経験もないみたい。

変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。陰湿な因縁をつけられたとうかが、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。いやらしく響き渡るとうかの喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……虐められる事で感じる大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンを、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。

異常な性欲に支配された囚人たちによって、大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマン達が執拗にアナルを犯され続ける。任務の性質上、女性が多いとされる。これがすばらしい。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、とうかが悲鳴をあげてイキまくる。大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンの子たちの姿をご覧ください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする囚人。雌犬に生まれ変わったとうかはえらい。

まずは大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンに気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。囚人たちが取り囲み、お仕置きが始まる。もはや男達の肉人形状態となったとうかは、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンにつける鬼畜な動画。

続きを読む

新学期身体測定盗撮名門校編の評価

新学期身体測定盗撮名門校編はこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人
  • 盗撮を探している人
  • 乳首・おっぱいを愛している人

新学期身体測定盗撮名門校編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

新学期身体測定盗撮名門校編の感想とレビュー

とうかは、全てをさらけ出してイキ乱れる。囚人二人に同時に犯される。囚人2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。縛られたままとある部屋に放り出される。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。

ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。囚人の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。結婚を控えたとうかは、街で偶然出会った幼馴染の沢村に呼び出されて、強引に犯されてしまう。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。とうかは駿介が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。どんなに注意をしても反応が無かった駿介は、その翌日から学校に来なくなってしまった。

情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。囚人のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。囚人達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。人間便器となって、囚人達の小便を口で受けさせられる。沢村に呼び出されたのはとある部屋。

日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの大口契約を勝ち取り順風満帆だったキャリアウーマンにされる。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しきとうかが底なしの快楽に溺れる。つい魔が差し、万引きしてしまった。とうかは、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、とある部屋に呼び出され囚人達の言いなりに……。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。

縛られたまま電マでイかされてしまう。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……優等生のとうかが一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する駿介に押され、とうかは頷いてしまう。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。囚人から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。

新学期身体測定盗撮名門校編の情報

発売日
2018年9月27日
価格
2800円
収録時間
128分
もっと詳しく