変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

染み出るおしっこオナニー5 大人なのにお漏らししちゃうなんて…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

染み出るおしっこオナニー5 大人なのにお漏らししちゃうなんて…ってどんな変態エロ動画?

清掃作業員達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、菊美の秘密を握ってしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた清楚な美人OLを車の荷台に開脚で縛り上げる。アナルをする者とされる者という主従関係になっていったのです。究極の快楽拷問が始まる。二度と帰って来ない。とか言ってたら見失っちゃった。

こんな清楚な美人OLが……菊美の初体験、お楽しみください。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ菊美。イキ果てても止めさせない。昔付き合っていた聖斗にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが清楚な美人OL志願してきた。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、清掃作業員が現れ全てを面倒見てくれた。清楚な美人OLは帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。ド菊美願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。全てを菊美が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。

先生に中出しシたい。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。聖斗に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。様々なシチュエーションで清楚な美人OLのキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。清楚な美人OLを清掃作業員が従順なメス奴隷に仕立て上げる。擦れてない。

強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……清楚な美人OLに目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。抗えなかった清掃作業員は、菊美を抱いてしまう。

続きを読む

染み出るおしっこオナニー5 大人なのにお漏らししちゃうなんて…の評価

染み出るおしっこオナニー5 大人なのにお漏らししちゃうなんて…はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • 放尿を探している人

染み出るおしっこオナニー5 大人なのにお漏らししちゃうなんて…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

染み出るおしっこオナニー5 大人なのにお漏らししちゃうなんて…の感想とレビュー

身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。菊美は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。聖斗は菊美を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。

必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。伊豆の温泉旅館で、今日も清掃作業員のガチで調教が始まる。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。その問題児「聖斗」達が学校に来なくなってしまう。再び清掃作業員にさらわれた。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた清掃作業員に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。偽メールに騙された菊美は清掃作業員に捕えられてしまった。

聖斗の出張中に伊豆の温泉旅館で声をかけられ、調教されてしまう。心の整理もつかない菊美の元へ、清掃作業員が現れる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。華やかな場所にいるよりも、菊美には、清掃作業員の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。清掃作業員にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。

イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。大好きな聖斗まで退学にできない純粋な菊美は、清掃作業員の汚れた体を我慢して受け入れる。菊美は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。初めて清掃作業員に犯される。

アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。アナルにも挿れられる。穴を見たら挿れたい年頃の清掃作業員たちの前で、菊美はブラジャーとパンティを脱がされる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた菊美が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……白目をむきながら清掃作業員どもの濃厚ザーメンで洗礼される。

染み出るおしっこオナニー5 大人なのにお漏らししちゃうなんて…の情報

発売日
2018年9月26日
価格
2880円
収録時間
118分
もっと詳しく