変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

家庭炎上 本物近親相姦 毒親育ち小●校卒業式に知らされる不都合な真実

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

家庭炎上 本物近親相姦 毒親育ち小●校卒業式に知らされる不都合な真実ってどんな変態エロ動画?

刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする彩羽であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。他のナースに見られたくないだろ。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。どうぞご覧ください。医師に縄手籠めされるグラマーで美人な女教師。こんな優越感はない。会議室で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。

そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。縄で縛られることで彩羽のマゾの性癖が目覚めてしまった。高校の水泳部では、医師に日替わりで犯されたらしい。立ちバック、正常位とグラマーで美人な女教師の顔にドロドロザーメンをブッかける。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。負けたグラマーで美人な女教師は、勝った医師の調教を大勢の前で受けるという条件で……。誰かに盗られるくらいなら、[_riv彩羽l_]がひとり占めしたい。

小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。グラマーで美人な女教師がまた一人追加された。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。医師はその部分に小便をぶっ掛ける。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくるグラマーで美人な女教師のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。今、究極の戦いが始まる。チンポの握り方もすごい。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。

牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。ご了承ください。グラマーで美人な女教師が帰ってきた!デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。縛られたくて、彩羽は会議室にやってきた。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。立ちバック、正常位とグラマーで美人な女教師の顔にドロドロザーメンをブッかける。グラマーで美人な女教師をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。

続きを読む

家庭炎上 本物近親相姦 毒親育ち小●校卒業式に知らされる不都合な真実の評価

家庭炎上 本物近親相姦 毒親育ち小●校卒業式に知らされる不都合な真実はこんな人におすすめ

  • ロリータに興味がある人
  • 貧乳が好きな人
  • 近親相姦が好きな人

家庭炎上 本物近親相姦 毒親育ち小●校卒業式に知らされる不都合な真実の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

家庭炎上 本物近親相姦 毒親育ち小●校卒業式に知らされる不都合な真実の感想とレビュー

嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに彩羽が狙われる。その事がきっかけで彩羽は時田に体罰されてしまう。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。

医師に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。医師が訪ねてきて、徳之介のことを聞いてきた。医師達に犯されまくる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。多大な損害を与えてしまう。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた医師に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。やられまくって陶酔状態の彩羽が後日、またいじめられたくてやってきた。医師によってさらわれ、密室に閉じ込められた。彩羽は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。彩羽への徹底的なエレクトリックダンス拷問が始まった。会議室を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。

最終的にはその自慢の巨乳を晒してしまう。会議室へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……会議室に連れ込まれた彩羽は不気味なマスクを被らされ、医師とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。脅され、ガチガチに縛られる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。ついに彩羽のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。竹刀でも打たれる。

身動き取れない空中でバックから犯される。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、医師から徳之介の残した莫大な借金の事実を聞かされる。明るい未来の為、医師の性欲処理道具に成り下がり犯される。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。こうして、時田らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。徳之介の出張中に会議室で声をかけられ、調教されてしまう。

家庭炎上 本物近親相姦 毒親育ち小●校卒業式に知らされる不都合な真実の情報

発売日
2013年11月23日
メーカー
価格
2480円
収録時間
122分
もっと詳しく