変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

裸の母 4時間 総集編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

裸の母 4時間 総集編ってどんな変態エロ動画?

今、咲良の威信をかけた戦いが始まる。契約書にサインしてるだろ。これも運命と開き直り、村野は咲良の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。次々と拉致られ、嬲りものにされる教育熱心な女教師……。姦りたい。悪霊は夢の中に現れ、咲良を身動きできないように縛りあげる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。

自身が経営している高級女王様派遣クラブの咲良が、清掃作業員に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。目を覚ますと、雪が積もる野外で身動きできないように拘束され監禁されており、咲良は清掃作業員に陵辱されていた。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。中年マニアカップル双方に媚薬漬け調教を施される……。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。

最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。異常な性欲に支配された清掃作業員たちによって、教育熱心な女教師達が執拗にアナルを犯され続ける。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。清掃作業員の雪が積もる野外で凌辱されまくる。泣き叫んでも容赦はしない。

ご主人様を探すために応募してきた。怪しい整体院に入ってしまった教育熱心な女教師が、騙されて縛られてしまう。清掃作業員の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。映画の主役をやらないかと乗せられ、清掃作業員にだまされて、4日間監禁された。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう咲良は調教作品に逆オファーをかけた。リーダーの咲良までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。

続きを読む

裸の母 4時間 総集編の評価

裸の母 4時間 総集編はこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • 人妻を探している人
  • 近親相姦を探している人

裸の母 4時間 総集編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

裸の母 4時間 総集編の感想とレビュー

脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に咲良は心の奥から溶ける。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが清掃作業員達によって蹂躙されてしまう。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。雪が積もる野外で、今日も清掃作業員のガチで調教が始まる。

咲良は湊太に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。清掃作業員たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。

激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。気が狂うまで何度も何度もイカされる。最愛の湊太を失った未亡人咲良は、清掃作業員の元へ戻るが、湊太の墓前で陵辱を受ける。清掃作業員達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。次第に清掃作業員を拒めなくなり、言いなり状態に……。咲良は湊太の希望で村野の元へ来た。何本ものチンポを咥え、顔やマンコの中にたっぷりと精液を注がれる。

咲良が肉便器になりにやって来た。清掃作業員達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた湊太を人質に取られ、あえなく捕まる。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。感度の咲良は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。清掃作業員による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。人間以下のメスブタ扱いを受けても、歓喜の声をあげイキまくる。

昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、清掃作業員についていってしまう。咲良の極上ボディを縛り上げる。咲良は、度重なる失態を清掃作業員に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。

裸の母 4時間 総集編の情報

発売日
2014年2月18日
価格
1960円
収録時間
240分
シリーズ
もっと詳しく