変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

六十路熟女の家政婦は見た!近親相姦で乱れる秘密の情事を…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

六十路熟女の家政婦は見た!近親相姦で乱れる秘密の情事を…ってどんな変態エロ動画?

2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。指だけでヌチョヌチョ音を立てるほど濡れてるし、ローターを使ったらどうなる?自分で使わせてみたけどやり方が甘い。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。虐げられるほど悦ぶスレンダー系美少女をご覧下さい。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。

拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。男性客達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、萌花の秘密を握ってしまう。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。男性客の糞復讐が始まる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。

そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。複数の男性客が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。初恋相手への妄想が止まらない男性客は己の欲望をぶつける。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。スレンダー系美少女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

スレンダー系美少女がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。父に恨みを持った楠本が萌花を襲い、連れ去ってしまう。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。

痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。男性客達が集まる彼の部屋の「監禁調教サイト」を運営している楠本。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。超過激な責技をご覧ください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。

続きを読む

六十路熟女の家政婦は見た!近親相姦で乱れる秘密の情事を…の評価

六十路熟女の家政婦は見た!近親相姦で乱れる秘密の情事を…はこんな人におすすめ

  • 騎乗位を愛している人
  • 熟女でヌキたい人
  • 巨乳が好きな人

六十路熟女の家政婦は見た!近親相姦で乱れる秘密の情事を…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

六十路熟女の家政婦は見た!近親相姦で乱れる秘密の情事を…の感想とレビュー

卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。いつ貴登が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。萌花が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。

萌花は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。男性客の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。貴登の学校には萌花が赴任してきた。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。本能剥き出しでイキまくる。萌花が、突如自宅に押し入った男性客達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……なかば強引に男性客に縛られる。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。

体の自由を奪われ、数々のアナルパールで屈服させられる。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。脅され、ガチガチに縛られる。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。男性客から、貴登に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。

極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。冤罪に巻き込まれた萌花は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。二本刺しから強制中出しと、男性客の好き放題に犯される。男性客に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。貴登には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。

優しい貴登とは正反対の男性客達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。男性客達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。拉致され、拘束陵辱される。楠本に呼び出されたのは彼の部屋。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、男性客の精子が注がれる。平凡な日常を過ごしていた萌花は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。男性客達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。

六十路熟女の家政婦は見た!近親相姦で乱れる秘密の情事を…の情報

発売日
2019年9月1日
メーカー
価格
1980円
収録時間
105分
もっと詳しく