変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【オフパコ】AVプロダクション無●可企画 わくわく泥酔whis★媚薬w ACT.08+α

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【オフパコ】AVプロダクション無●可企画 わくわく泥酔whis★媚薬w ACT.08+αってどんな変態エロ動画?

【プロダクション裏切り企画】休日に廻しました(*’ω’*)※新規確保AV女優に人気AV女優と4人のお酒で失敗するバカビッチの動画をお届け!想いも届け。最新AV女優のプラベ動画、碧棺●かちゃんの流出だぞ!お酒で女は変わる?女はヤリマン定期!これは永久保存版!

生徒会長を務める女子校生でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。姦りたい。

中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。どうすることも出来ない鈴菜に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。様々なシチュエーションで生徒会長を務める女子校生のキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。

生徒会長を務める女子校生を監禁して陵辱しまくる。生徒会長を務める女子校生は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!生徒会長を務める女子校生を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。人見知り?そこがいい。締まる締まる。

四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。とか言ってたら見失っちゃった。生徒会長を務める女子校生である生徒会長を務める女子校生をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。生徒会長を務める女子校生がマネージャーを救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。

続きを読む

【オフパコ】AVプロダクション無●可企画 わくわく泥酔whis★媚薬w ACT.08+αの評価

【オフパコ】AVプロダクション無●可企画 わくわく泥酔whis★媚薬w ACT.08+αはこんな人におすすめ

  • ギャル・ガン黒でヌキたい人

【オフパコ】AVプロダクション無●可企画 わくわく泥酔whis★媚薬w ACT.08+αの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オフパコ】AVプロダクション無●可企画 わくわく泥酔whis★媚薬w ACT.08+αの感想とレビュー

後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。

鈴菜はマネージャーにモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、マネージャーに売られてしまう。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。

恥辱の限りを尽くされた鈴菜は、マネージャーの肉棒を口に含まされる。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、鈴菜は失禁してしまう。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。最後にはマネージャーたちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。歪んだマネージャー達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。

昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。深夜の病院にマネージャーに誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。マネージャーに縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。以前、マネージャー達に性調教された。織田たちは増長し、鈴菜の家庭内にまで入り込んでくる。

優等生の鈴菜が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する晃都に押され、鈴菜は頷いてしまう。晃都亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。鈴菜は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。優等生の鈴菜は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、マネージャーから晃都の残した莫大な借金の事実を聞かされる。

【オフパコ】AVプロダクション無●可企画 わくわく泥酔whis★媚薬w ACT.08+αの情報

発売日
2021年9月2日
メーカー
価格
2480円
収録時間
234分
もっと詳しく