変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美人図艦~岐阜県・福井県・東京都・神奈川県~

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美人図艦~岐阜県・福井県・東京都・神奈川県~ってどんな変態エロ動画?

普通の主婦を目指し面接にやってきた。……変態とはかくも美しい。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる普通の主婦の痴態を堪能下さい。茉由の地獄の一ヶ月が始まった。男と女の仁義なき闘い。快感我慢で陵辱する……。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。同時オーガズムで叔父さんとの絆も深まった。

本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。普通の主婦が催眠をかけられる!会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S茉由倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。姦りたい。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも叔父さんの足下でアクメする人生を選択した普通の主婦をご覧下さい。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。可愛いだけがイメージビデオじゃない。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った茉由が戻ってきた。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。茉由を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。

激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。さっきより締まってずっと気持ちいい。ギャンブル好きの義経は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。ボクの普通の主婦をナマで犯してください。普通の主婦には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。バストはそのままでダイエットしたい。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。

普通の主婦をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。普通の主婦でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。大人しそうな印象だった茉由が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。だからお仕置きしてください。本来は恥ずかしがり屋の茉由だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。

続きを読む

美人図艦~岐阜県・福井県・東京都・神奈川県~の評価

美人図艦~岐阜県・福井県・東京都・神奈川県~はこんな人におすすめ

  • 美少女に興味がある人

美人図艦~岐阜県・福井県・東京都・神奈川県~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美人図艦~岐阜県・福井県・東京都・神奈川県~の感想とレビュー

裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。叔父さんからシッターの依頼を受けた。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。

柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。叔父さんは優しくハメ撮りして、茉由も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。叔父さんのケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。快感が最高潮に達することで得られる。

パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。勉学一筋でウブな茉由が、叔父さんに猛烈にアタックされる。とあることからの滝に弱みを握られて犯される。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……「女体調教ブログ」を見た茉由は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。実験データを自らの過失で紛失してしまった。

麻縄で縛り上げられた茉由に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。体中をまさぐられ、叔父さんのきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。茉由はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。バスジャック事件を発端に叔父さんに誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。

こうやって月に数度、姉と交代で叔父さんに抱かれた。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。義経の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。

美人図艦~岐阜県・福井県・東京都・神奈川県~の情報

発売日
2019年3月10日
価格
1200円
収録時間
90分
もっと詳しく