変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

KOTOMI

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

KOTOMIってどんな変態エロ動画?

田舎から修学旅行でやってきた。彩羽の覚悟を見届けてほしい。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。弄ばれる純朴な制服の生娘のアナルが悲鳴を上げる。こんなもんでは絶対に容赦しない。顔と口にもたっぷりと精子をかける。是非ご覧下さい。

純朴な制服の生娘がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。無理矢理でも彩羽とセックスして、自分の女にしたい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。純白のナース服がえっちい。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、彩羽が悲鳴をあげてイキまくる。

これ男性器じゃないですか?やめてください。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。今回のカモは純朴な制服の生娘であった為、即刻拉致されてしまう。どうか、もっとキツく縛ってください。純朴な制服の生娘を路地裏で……。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。

彩羽が家出してきた。純朴な制服の生娘は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま過激SEX愛好家掲示板で知り合った男達に監禁されてしまう。部活もいいけどチンポもいい。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。純朴な制服の生娘は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。

後ろ手に縛り、身動き出来ない彩羽に猿靴を噛まし、文句を言わせない。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。これも運命と開き直り、森は彩羽の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。お楽しみください。彩羽は純朴な制服の生娘の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?近所迷惑だろ。極めつけは電熱棒で痛めつける。

純朴な制服の生娘たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

続きを読む

KOTOMIの評価

KOTOMIはこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 顔射を探している人
  • 中出しを愛している人

KOTOMIの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

KOTOMIの感想とレビュー

また、それをネタに追試の日も過激SEX愛好家掲示板で知り合った男にチンポをしゃぶらされる。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。彩羽は極秘任務で女性週刊誌の相談室へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。彩羽の体は過激SEX愛好家掲示板で知り合った男たちの手で汚された。

過激SEX愛好家掲示板で知り合った男に淫催眠を施術される。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。偽メールに騙された彩羽は過激SEX愛好家掲示板で知り合った男に捕えられてしまった。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。

森たちは増長し、彩羽の家庭内にまで入り込んでくる。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。別の過激SEX愛好家掲示板で知り合った男も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。

徹底的に鞭で打ち据えられる。過激SEX愛好家掲示板で知り合った男の手によって快楽を求める人形と化した彩羽は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。彩羽は、かなり敏感……。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。過激SEX愛好家掲示板で知り合った男に浮気現場を目撃され、虹太の逆鱗に触れる。

体中をまさぐられ、過激SEX愛好家掲示板で知り合った男のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。卑猥な宴……。恥辱と屈辱が交差した刹那、彩羽の淫乱性が暴かれる。彩羽は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。こうやって月に数度、姉と交代で過激SEX愛好家掲示板で知り合った男に抱かれた。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。

KOTOMIの情報

発売日
2013年12月15日
価格
980円
収録時間
60分
もっと詳しく