変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

温泉旅館のSEX集

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

温泉旅館のSEX集ってどんな変態エロ動画?

大人しそうな借金娘である茉莉子。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。父の友人の欲望は茉莉子の身も心も縛りつけた……。嫌がる女たちをご覧ください。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。逃げ場のない大人しそうな借金娘は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。

生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。大人しそうな借金娘は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま父の友人達に監禁されてしまう。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。そんな事もおかまい無しに茉莉子の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。大人しそうな借金娘は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。男と女の仁義なき闘い。

小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。父の友人達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、茉莉子の秘密を握ってしまう。香りがすごい。近所だからという安心感のせいか、大人しそうな借金娘も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。ご了承ください。行方不明の姉を探し続ける茉莉子。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。

他人棒に調教されながら肉欲に溺れる大人しそうな借金娘の痴態をご堪能ください。大人しそうな借金娘と父の友人たちの壮絶な輪姦プレイが始まる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。大人しそうな借金娘が父の友人の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。父の友人達が集まる見世物小屋の「監禁調教サイト」を運営している田沢。これまた、ボディが凄い。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。狂気の復活を果たした父の友人との間で、激しい攻防を繰り広げる。

続きを読む

温泉旅館のSEX集の評価

温泉旅館のSEX集はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • 巨乳を愛している人
  • クンニが好きな人

温泉旅館のSEX集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

温泉旅館のSEX集の感想とレビュー

田沢の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。茉莉子は意を決して湯船から上がろうとしたら父の友人に捕まった。大樹の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。

よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。意識がなくなるほど父の友人に責め狂わされた。見世物小屋でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、父の友人に輪姦される。エンジンのかかってきた茉莉子を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。父の友人の手によって快楽を求める人形と化した茉莉子は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。

心の整理もつかない茉莉子の元へ、父の友人が現れる。何の罪もない茉莉子が浣腸されて、淫部を晒されイキまくってしまう。父の友人たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。どうしても仕事がしたい茉莉子は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。茉莉子は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。

上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。茉莉子は、騙されて浣腸されるとも知らず、見世物小屋へ連れ込まれてしまう。強制入院させられた茉莉子が、執拗な辱めの限りを尽くされる。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。ノーパンで見世物小屋にくることを強要され、父の友人たちに辱められる日々……

陵辱の虜になった茉莉子、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。

温泉旅館のSEX集の情報

発売日
2017年12月30日
価格
2800円
収録時間
270分
もっと詳しく