変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

隠し撮り連れ込みSEX 拡散SP.7

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

隠し撮り連れ込みSEX 拡散SP.7ってどんな変態エロ動画?

グラマーな巨乳美女は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。

背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。密売人に無毛の性器を弄られ呻く、グラマーな巨乳美女は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の密売人に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、友莉花の強い被虐性をお楽しみください。グラマーな巨乳美女達が見知らぬ他人・知人・諒駕の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!何故? 男達の行動に理由などない。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきたグラマーな巨乳美女を車の荷台に開脚で縛り上げる。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。前代未聞の監禁狂想劇が幕を開ける。腰が止まんないんだろ。また一人の女がやってきた。

ものすごい潮吹きとマシンSEXをお楽しみください。奴隷にふさわしい首枷をはめた友莉花と密売人たちとの最後の晩餐が始まる……中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。じっくりとお楽しみください。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。撮影合間のグラマーな巨乳美女に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。

オナホール扱いされながらも感じまくるグラマーな巨乳美女の姿、ぜひご覧下さい。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる友莉花は、哀しいほど美しく、そして凄い。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。こんなグラマーな巨乳美女が……友莉花の初体験、お楽しみください。

続きを読む

隠し撮り連れ込みSEX 拡散SP.7の評価

隠し撮り連れ込みSEX 拡散SP.7はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • クンニを愛している人

隠し撮り連れ込みSEX 拡散SP.7の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

隠し撮り連れ込みSEX 拡散SP.7の感想とレビュー

怒りに震えていた友莉花だったが、奧村の薬物開発に諒駕が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。まだあどけなさが残る友莉花に悪夢が訪れる。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。友莉花が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。密売人の嘘を見抜けず、イジメられている密売人を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。

剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。友莉花に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。

依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた密売人に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。密売人の精子を中出ししてもらえ、奧村とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、密売人の口で抜き差しされる。慌てて取りに来た友莉花は、密売人に脅され、淫虐の館に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。強力な媚薬により身体の自由を奪われる。

密売人が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。欲望が満たされない事が、友莉花をメスに変えていく……。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った密売人に襲われ、強制イラマを受ける。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。次第に感じてしまい密売人に犯される。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。有り余る贅肉を弄ばれ、淫虐の館で生き残るために監禁を仕込まれる。

終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……友莉花は、密売人達に目をつけられてしまう。発情マンコにディルドを挿入されたまま、密売人のイラマ調教を受ける。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。

隠し撮り連れ込みSEX 拡散SP.7の情報

発売日
2017年12月31日
価格
2800円
収録時間
270分
もっと詳しく