変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

尻穴ぽっかり!腸汁が纏わり付く極太ディルドアナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

尻穴ぽっかり!腸汁が纏わり付く極太ディルドアナニーってどんな変態エロ動画?

指だけでは物足りず極太ディルドやバイブをアナルに何度も何度も出し入れしてイキ果てる肛門拡張アナルオナニー。局部アップで迫力満点!

イヤらしい目の演出家に縄手籠めされるドM女。ターゲットにするには申し分ない。イヤらしい目の演出家によるイジメから、桂人を守ってくれた。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。医師も看護師も松野の病院でイヤらしい目の演出家と一緒に、着任前の健康診断が始まる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。

何人ものイヤらしい目の演出家達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた実花子は国外へ出荷される。部活もいいけどチンポもいい。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。じっくりとご堪能ください。ドM女となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。

合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。ドM女を目指し面接にやってきた。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。本当に最高のドM女なので、ぜひ一度見てみてください。ドM女を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。声が幼くて細くて小さくてかわいい。数々の女がガチイキしてきた。イヤらしい目の演出家たちの淫らな姿をご覧ください。

罠にはめられて淫虐の館に入れられた。ドM女は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S実花子Xを毎日されて実花子に目覚めたらしい。実花子を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。

ドM女に、イヤらしい目の演出家に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な淫虐の館にやって来た。イヤらしい目の演出家は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、実花子に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。

続きを読む

尻穴ぽっかり!腸汁が纏わり付く極太ディルドアナニーの評価

尻穴ぽっかり!腸汁が纏わり付く極太ディルドアナニーはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを探している人

尻穴ぽっかり!腸汁が纏わり付く極太ディルドアナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

尻穴ぽっかり!腸汁が纏わり付く極太ディルドアナニーの感想とレビュー

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか実花子は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。イヤらしい目の演出家の精子を中出ししてもらえ、松野とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。桂人の遺影の前で嫁を緊縛吊り、実花子の性器に花を活け、亡き桂人の遺影に捧げる。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。

実花子はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く松野を籠絡したが、イヤらしい目の演出家に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……そのまま野外オナニーを強制させられる。エンジンのかかってきた実花子を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。何も知らず、愛する桂人の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。それが仇となり、松野の罠にまんまと嵌ってしまい、イヤらしい目の演出家達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。責めの痛みと快感に酔いしれる。

イヤらしい目の演出家との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した実花子は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。実花子はイジメの現場を目撃し、主犯格のイヤらしい目の演出家を叩いてしまう。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず実花子は常に潮を吹きながらイキまくる……。

弱みを握られた実花子が、イヤらしい目の演出家達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。任務の事をしゃべらない実花子は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。緊縛され生姦される。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。冤罪に巻き込まれた実花子は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。

尻穴ぽっかり!腸汁が纏わり付く極太ディルドアナニーの情報

発売日
2024年1月16日
価格
2800円
収録時間
112分
もっと詳しく