変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「蓬莱かすみ耽美の世界」 縄の絆 羅府編 第一章

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「蓬莱かすみ耽美の世界」 縄の絆 羅府編 第一章ってどんな変態エロ動画?

ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、綾音をイカせてしまう。動けない。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。可憐な美少女をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。雌犬に生まれ変わった綾音はえらい。身体が目的のオジサンの欲望は綾音の身も心も縛りつけた……。

その様子を是非、お楽しみください。可憐な美少女然としている綾音は、集会場にノーパンで訪れる。非常識なこの業界、でもヤルしかない。綾音が何者かによって拉致誘拐された。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。可憐な美少女をトイレで……。高校の水泳部では、身体が目的のオジサンに日替わりで犯されたらしい。綾音には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の進源……。

これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。本物か?と思うほど、可憐な美少女がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。顔と口にもたっぷりと精子をかける。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。進源の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?綾音は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。

ドMに目覚めた綾音を縛ったままハメまくる。興味津々な可憐な美少女達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。身体が目的のオジサンの欲望は、綾音の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。身体が目的のオジサンの、エンドレスピストン責めをご覧下さい。可憐な美少女が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!汗とケイレンがハンパじゃない。

ギャンブル好きの進源は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。可憐な美少女が訪れた集会場。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。本気で可憐な美少女を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。続きは実際にご覧ください。可憐な美少女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!もはや2人を止めるものは誰もいない……。身体が目的のオジサンは許しを乞う綾音を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。

続きを読む

「蓬莱かすみ耽美の世界」 縄の絆 羅府編 第一章の評価

「蓬莱かすみ耽美の世界」 縄の絆 羅府編 第一章はこんな人におすすめ

  • 外人が好きな人
  • SMに興味がある人

「蓬莱かすみ耽美の世界」 縄の絆 羅府編 第一章の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「蓬莱かすみ耽美の世界」 縄の絆 羅府編 第一章の感想とレビュー

客として知り合ったどSでマニアックな今の進源は献身的な調教で、いつも綾音を喜ばせてくれる。身体が目的のオジサンの手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。集会場でも拘束されたまま、身体が目的のオジサンに男根をネジ込まれる。綾音は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。

白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、身体が目的のオジサンの全てを受け入れる……。綾音はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、綾音は知ってしまった……。初めて味わう恐ろしい快感に気が狂い、何度もイカされる。

監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は綾音に全ての責任を押し付ける。立ちバックで挿入されるマンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。綾音は集会場で、欲望のままに蹂躙される……。

積み重ねられた刺激は綾音の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず綾音は常に潮を吹きながらイキまくる……。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。愛奴契約を結ばされ集会場で恥ずかしい責めの餌食にされる。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。

入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。フィストでしかイケない綾音が叫びまくる。押さえつけられて、電マ責めされる。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された身体が目的のオジサンに中毒漬けにされてしまう……。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。

「蓬莱かすみ耽美の世界」 縄の絆 羅府編 第一章の情報

発売日
2018年9月18日
メーカー
価格
800円
収録時間
70分
もっと詳しく