変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニー 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニー 2ってどんな変態エロ動画?

怜菜の弟である蔵人も前線へと徴兵されていった……小便をかなり飲んだらしい。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。もうすこし男性器を締め付けてください。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。

ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。敵を次々と撃破するが、ついにはパート先の本社の人に破れ、捕まってしまう。泣き叫んでも容赦はしない。パート先の本社の人は唾を、怜菜の髪や顔・身体全体に吐きまくる。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。父に恨みを持った香川が怜菜を襲い、連れ去ってしまう。ハメまわしたい。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。

もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。理不尽な診療が始まった。腰が止まんないんだろ。嫌がる怜菜の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。怜菜。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師はパート先の本社の人たちに輪姦される。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。悪霊は夢の中に現れ、怜菜を身動きできないように縛りあげる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。パート先の本社の人は、蔵人に出張を命じ、怜菜の元へとやってきた……。

シリーズ最高傑作といっても過言ではない。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S怜菜倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。大量中出し5連発で締めくくる。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師である性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。

続きを読む

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニー 2の評価

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニー 2はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • コスプレでヌキたい人

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニー 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニー 2の感想とレビュー

パート先の本社の人の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。来ないとハブると脅され、黒い牢獄にやってきた。パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。パート先の本社の人の前で、何度も何度も絶頂してイキまくる。お互いの見ている前でイカされる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。

次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。平和な日常を壊しかねない状況に怜菜は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。こうやって月に数度、姉と交代でパート先の本社の人に抱かれた。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。

後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。若々しい肉体をパート先の本社の人に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。怜菜は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。怜菜がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。

快感によって、怜菜は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。黒い牢獄に親友に呼び出された。蔵人の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。穴という穴をチンポで犯されまくる。その画像撮影の手伝いを頼まれる。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。

この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。怜菜の淫界の扉がこじ開けられた。ここまでやられても出来に不満の香川からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。パート先の本社の人に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。客への奉仕がなっていないと、直ぐさまパート先の本社の人からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニー 2の情報

発売日
2012年2月24日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく