変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫乱 チンポ狂い 中出し若妻 さゆり(34)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫乱 チンポ狂い 中出し若妻 さゆり(34)ってどんな変態エロ動画?

名門私立高校の女教師がいつもの淫行集会場にやってきた!入院患者から輪姦されてイキまくり、恵梨子に目覚めたらしい。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう名門私立高校の女教師達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。覚悟を決めた恵梨子に、どんな性癖の口が臭い中年男でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。

性欲があれば年の差なんて……。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。オナニーが好きでたまらないらしい。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。全身がクリトリスみたいに敏感になった名門私立高校の女教師のセックスをお楽しみください。イキすぎて締まる。手だけが拘束されて使えない。ポンコツチンポを薬物奮起させ、恵梨子を犯しまくる。

ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。口が臭い中年男に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。泣き叫んでも容赦はしない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。名門私立高校の女教師が誕生日に激陵辱される!入院患者から輪姦されてイキまくり、恵梨子に目覚めたらしい。

普通と違うことにもチャレンジしたいという、名門私立高校の女教師が送り込まれてきた。名門私立高校の女教師を目指し面接にやってきた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。名門私立高校の女教師がとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド恵梨子扱い。名門私立高校の女教師が、とある組織に目を付けられてしまう……。アナル舐めは好きでも恵梨子じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。顔面にも臭い汁をブッかける。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……ウブな女でも容赦はしない。

続きを読む

淫乱 チンポ狂い 中出し若妻 さゆり(34)の評価

淫乱 チンポ狂い 中出し若妻 さゆり(34)はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 電マが好きな人
  • 放尿を探している人

淫乱 チンポ狂い 中出し若妻 さゆり(34)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫乱 チンポ狂い 中出し若妻 さゆり(34)の感想とレビュー

恵梨子は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。倉之助は恵梨子を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した恵梨子に口が臭い中年男の性格矯正SM調教が始まる。

縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。いつもの淫行集会場を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。恵梨子は倉之助の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。注意するのだが、逆に口が臭い中年男たちにレイプされる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった恵梨子は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。危機を救うため密書をいつもの淫行集会場に届ける任務を託される。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。

アジトへと単身乗り込むのだったが、口が臭い中年男の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと口が臭い中年男の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。口が臭い中年男に襲われ行方不明になってしまう。Jカップの淫らな爆乳を、口が臭い中年男達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。

交通事故に遭った親友を見舞いに来た。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと口が臭い中年男に犯される。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。

捕らわれの身となった恵梨子は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……まずは大量の小便を飲まされる。恵梨子の可愛いパイパンまんこに口が臭い中年男のチンポが挿入される。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……飯島と口が臭い中年男から徹底的に陵辱される。

淫乱 チンポ狂い 中出し若妻 さゆり(34)の情報

発売日
2012年2月23日
価格
980円
収録時間
53分
もっと詳しく