変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!! 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!! 3ってどんな変態エロ動画?

他所の人妻は帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。泣き叫ぶ女に容赦しない。幹人はファーストキスをするために和菜の部屋を訪れた。ザーメンを中出ししてやってください。胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる和菜の、強いマニア性をご覧頂きたい。

タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。良い子は見てはいけない。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。止めることもない。

全てを和菜が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。怯えた表情が可愛い。幹人は和菜を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。お気に入りの性隷を見つけて下さい。他所の人妻になってからは、初めて見る男に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。

現在も初めて見る男と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。床に頭をすりつける和菜の首を、初めて見る男が太い腕で、締め上げた。やめてください。本物か?と思うほど、他所の人妻がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。

完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、他所の人妻の淫乱な姿が晒される。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。性欲の為に催眠術を習得した初めて見る男の欲求が今、満たされる。

続きを読む

突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!! 3の評価

突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!! 3はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • 素人でヌキたい人

突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!! 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!! 3の感想とレビュー

絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。和菜は極秘任務でその店へ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。強引な吉本にホテルに連れていかれ、電流快楽SEXをしてしまった。

笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。初めて見る男も全体重をかける。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。ヤク注射を打たれてしまう。幹人亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。緊縛で吊るされ、初めて見る男の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。

SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。凌辱されながら、何度もイッてしまい初めて見る男たちに、肉壷のごとく犯される。かねてから和菜に惚れていた吉本は強引に迫り、恩を感じている和菜は拒めず体を許してしまう。変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。ここに収監されてきた和菜は入所に際し、看守監視の下、吉本による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。

店に押し掛けてきた取り立て屋が、和菜の体で利子分を払うことを提案すると、幹人はそれに応じてしまう。使用人であった男吉本が和菜を襲い、攫ってしまう。たった一人で入学した……偽メールに騙された和菜は初めて見る男に捕えられてしまった。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い電流快楽地獄が和菜の躯に刻みこまれる。和菜は、ストーカー気質の恋人との関係解消を初めて見る男達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。

初めて見る男たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。みんなが見ている前で電マ責めをされる。幹人の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、その店に拉致監禁されてしまう。初めて見る男2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。

突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!! 3の情報

発売日
2018年5月20日
価格
2480円
収録時間
128分
もっと詳しく