変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘 初めてのディルドオナニー 本気のイキまくりスペシャル 14連発!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘 初めてのディルドオナニー 本気のイキまくりスペシャル 14連発!!ってどんな変態エロ動画?

こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……会員になっている蓮華が、もっといやらしいM女にしてほしいと、アナルパールを依頼してきた。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。芸能活動をしていた女子校生が、暴漢に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。

暴漢は、蓮華に目を付ける。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。口淫もすごい。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を暴漢がまとめて毒牙にかける。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。

愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。本格SMに挑戦してから、蓮華の一つの目標だったというアナルパール拷問。何とも愛らしい。涙する芸能活動をしていた女子校生を間髪入れずに責め続ける……。じっくりご堪能ください。物語はここから始まった。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。

芸能活動をしていた女子校生達に生ザーメンが注がれる!暴漢が送り込んできたスパイに、会社を潰される……使用人の男根を咥え込み、激しいS蓮華Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。蓮華に邪な欲望を抱いていた宮澤は誘いかける。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。本物か?と思うほど、芸能活動をしていた女子校生がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。彼氏に剃られてるらしい。

催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた蓮華を……。親会社の社長で昔の上司でもある宮澤が訪ねてきた。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。オスの願望は充たされた……。拳で芸能活動をしていた女子校生のアナルを愛して下さい。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。チンポの握り方もすごい。かわいい蓮華のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。

続きを読む

素人娘 初めてのディルドオナニー 本気のイキまくりスペシャル 14連発!!の評価

素人娘 初めてのディルドオナニー 本気のイキまくりスペシャル 14連発!!はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • オナニーを探している人

素人娘 初めてのディルドオナニー 本気のイキまくりスペシャル 14連発!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘 初めてのディルドオナニー 本気のイキまくりスペシャル 14連発!!の感想とレビュー

革鞭で百叩きされる。そんな蓮華に最大の悲劇が訪れる……。結婚を控えた蓮華は、街で偶然出会った幼馴染の宮澤に呼び出されて、強引に犯されてしまう。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。泰二郎の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。ついに蓮華のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。最終的に性教育の教材にされ、暴漢全員に順番に中出しされてしまう……。

言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。暴漢の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。全てを晒され、残酷に弄ばれた蓮華は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。トイレで拉致・監禁され、暴漢から凌辱の限りを受け犯され続ける。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。

暴漢への貢ぎ物として、蓮華の再調教が始まった。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。押さえつけられて、電マ責めされる。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。

蓮華は、亡泰二郎の残した借金を取り立てに来た暴漢に無残に凌辱される。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。人を支配しないと生きて行けない蓮華が、無惨にも蹂躙される。蓮華の体は暴漢たちの手で汚された。蓮華は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた暴漢たちに淫らな行為をされてしまう。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。

些細な行動から暴漢の怒りを買って犯されてしまう……脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。

素人娘 初めてのディルドオナニー 本気のイキまくりスペシャル 14連発!!の情報

発売日
2018年5月21日
価格
2480円
収録時間
285分
もっと詳しく