変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘が初めての騎乗素股体験!! vol.3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘が初めての騎乗素股体験!! vol.3ってどんな変態エロ動画?

前代未聞の玩具狂想劇が幕を開ける。何故? 男達の行動に理由などない。しびれを切らした盗撮が趣味の管理人は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。覚醒彼女、お楽しみください。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。喚いても懇願しても容赦しない。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く麻華の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。じっくりご堪能ください。

盗撮が趣味の管理人達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、麻華の秘密を握ってしまう。盗撮が趣味の管理人たちが美女たちを凌辱しまくる。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。情け容赦ない盗撮が趣味の管理人は、淫靡なリンチを繰り広げる。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。

人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる麻華は、哀しいほど美しく、そして凄い。拘束された麻華の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。

汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した性の支配者として君臨する誇り高き女王様たちをご覧ください。悲劇はそこから始まる。麻華は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。治療と称して拘束され自由を奪われた麻華の素肌の上を、盗撮が趣味の管理人たちがまさぐり続ける。性の支配者として君臨する誇り高き女王様たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。

普段から喘ぎ声が大きい性の支配者として君臨する誇り高き女王様に、声出しを禁じたらどうなるか?性の支配者として君臨する誇り高き女王様たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する盗撮が趣味の管理人達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。

続きを読む

素人娘が初めての騎乗素股体験!! vol.3の評価

素人娘が初めての騎乗素股体験!! vol.3はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • こすりつけオナニーを愛している人
  • 素人でヌキたい人

素人娘が初めての騎乗素股体験!! vol.3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘が初めての騎乗素股体験!! vol.3の感想とレビュー

卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。使用人であった男細田が麻華を襲い、攫ってしまう。たった一度の過ちのはずが……後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。

セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、麻華が夢にまでみた性へのあこがれは不純な盗撮が趣味の管理人たちに穢され続ける。麻華は失神してしまう。駿斗は交通事故で他界してしまう。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。盗撮が趣味の管理人は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。まず始めにトイレに行き、盗撮が趣味の管理人の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。

乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。ところがある日、駿斗の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、盗撮が趣味の管理人からの喝采を受ける。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。盗撮が趣味の管理人の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。

盗撮が趣味の管理人からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。麻華は台所で、欲望のままに蹂躙される……。冤罪に巻き込まれた麻華は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。盗撮が趣味の管理人を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。麻華は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。

奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。媚薬入りのお茶を飲まされ、麻華は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。容赦ない拷問プレイの連続に麻華のアナルは悲鳴をあげる。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。

素人娘が初めての騎乗素股体験!! vol.3の情報

発売日
2018年5月22日
価格
2480円
収録時間
180分
もっと詳しく