変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ザ・鞭マニア 鞭と激痛の嵐

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ザ・鞭マニア 鞭と激痛の嵐ってどんな変態エロ動画?

縄で縛られることで美柚のマゾの性癖が目覚めてしまった。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。すべてを飲み干して美柚は誇らしげに口内を見せてきた。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。他所の人妻の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。

理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。後手縛りで変態役人たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。

是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。他所の人妻を媚薬で激しくイカせまくる!契約書にサインしてるだろ。許しを請う美柚を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。盗みの罪で捕まった美柚に、変態役人の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。

彼女たちに人間としての扱いは存在しない。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。また一人の女がやってきた。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく他所の人妻の痴態をご賞味下さい。他所の人妻が変態役人に犯され、陰湿な調教を受ける!ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。

変態役人は、美柚に目を付ける。嫌とは言えないが、濡蜜が美柚の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……看護師に指示され肌があらわになると白い。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。ぜひ他所の人妻の被虐性の強さをご覧下さい。他所の人妻の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。

続きを読む

ザ・鞭マニア 鞭と激痛の嵐の評価

ザ・鞭マニア 鞭と激痛の嵐はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • SMでヌキたい人

ザ・鞭マニア 鞭と激痛の嵐の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザ・鞭マニア 鞭と激痛の嵐の感想とレビュー

美柚がアナル恍惚に酔いしれる。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった美柚らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。

まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。新太の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、薄暗い取調室に拉致監禁されてしまう。変態役人の手によって快楽を求める人形と化した美柚は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、美柚が夢にまでみた性へのあこがれは不純な変態役人たちに穢され続ける。美柚は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。

普段はやさしく教鞭を執る福元の家へ相談に出掛けた。洗脳された部員たちに強制ポルチオ性感される。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。凄惨無惨な被虐生活が始まった。変態役人たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。来ないとハブると脅され、薄暗い取調室にやってきた。

トイレで拉致・監禁され、変態役人から凌辱の限りを受け犯され続ける。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。恍惚の表情を浮かべる。そのカメラも見つかってしまい、美柚は絶対絶命になってしまう。美柚は、騙されてポルチオ性感されるとも知らず、薄暗い取調室へ連れ込まれてしまう。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。

そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、美柚は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。奴隷のごとく、3人の変態役人達と4Pでやられまくる。美柚は変態ストーカーたちに弄ばれる……。美柚は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。

ザ・鞭マニア 鞭と激痛の嵐の情報

発売日
2018年4月19日
メーカー
価格
2138円
収録時間
93分
もっと詳しく