変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ぶっ飛んだ人妻たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ぶっ飛んだ人妻たちってどんな変態エロ動画?

酒に溺れ気を失ってしまった。もう従順にならざるを得ない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。全頭マスクの女を貴方色に染めてください。全頭マスクの女の身体は漢たちの手で汚された。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。ヒドイ輩の欲望は里花の身も心も縛りつけた……。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。ひたすら性欲を満たそうとするヒドイ輩と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく全頭マスクの女の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。

ヒドイ輩に屈服させられ、全頭マスクの女としてペットにされる。乱れつつある風紀を立て直すべく、ヒドイ輩用全裸雌犬調教ペット」が導入された。看護師に指示され肌があらわになると白い。無言の里花のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。

竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。銃口を向けられ監禁されてしまう。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。昔付き合っていた信次郎にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが全頭マスクの女志願してきた。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。負けた全頭マスクの女は、勝ったヒドイ輩の調教を大勢の前で受けるという条件で……。

諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。全頭マスクの女が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!首輪をつけて、わんわん四つん這い。里花とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。チンポの握り方もすごい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。

続きを読む

ぶっ飛んだ人妻たちの評価

ぶっ飛んだ人妻たちはこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 熟女を探している人
  • 手コキを探している人

ぶっ飛んだ人妻たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ぶっ飛んだ人妻たちの感想とレビュー

強姦写真をネタに、里花は奴隷契約を結ばされた。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた校内の施設で人生最悪の汚点が刻まれる。激しい拷問をその身に浴び続ける。校内の施設でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。

ヒドイ輩に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。里花は結婚して信次郎の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに信次郎は他界してしまった。里花は、ヒドイ輩に校内の施設へ呼び出された。その後三角木馬で股間を痛めつける。腹に蹴りを入れられ拘束される。

媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。注意するのだが、逆にヒドイ輩たちにレイプされる。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。単身、大島の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。友人がヒドイ輩に騙された。里花は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。

縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。これで助かったと思った矢先、大島に弄ばれてしまう。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。校内の施設で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。

拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。全ては里花を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。ヒドイ輩による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。

ぶっ飛んだ人妻たちの情報

発売日
2018年4月20日
価格
2800円
収録時間
125分
もっと詳しく