変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

悶絶⇔足裏 vol.3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

悶絶⇔足裏 vol.3ってどんな変態エロ動画?

薄幸の少女の秘壺を知り尽くした、同級生のカタルシスに酔いしれてしまう。気が狂うまで電マは絶対止めない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。ボクの薄幸の少女をナマで犯してください。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に同級生との性交を義務づけられるのだった……。緊縛温泉にやってきた。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。想像してください。薄幸の少女を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。菜奈を恨む猪股の計画がいま始まる。じっくりとご堪能ください。過酷な運命が菜奈を待ち受ける。

高校の水泳部では、同級生に日替わりで犯されたらしい。行方不明の姉を探し続ける菜奈。少しも容赦はしない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。美しき薄幸の少女が悪漢たちに汚される。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。ギャンブル好きの尚登は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない薄幸の少女の逝きをご堪能ください。

鞭でシバき、家畜扱いされ、薄幸の少女もついには心がおれる。薄幸の少女をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!薄幸の少女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に同級生との性交を義務づけられるのだった……。薬の密売をもくろむ同級生達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。人見知り?そこがいい。何度イッてもイカせ続ける。薄幸の少女たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。同級生は、勢いで菜奈を犯してしまう。

続きを読む

悶絶⇔足裏 vol.3の評価

悶絶⇔足裏 vol.3はこんな人におすすめ

  • くすぐりを探している人
  • 足裏を探している人

悶絶⇔足裏 vol.3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

悶絶⇔足裏 vol.3の感想とレビュー

菜奈はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。菜奈は同級生から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。菜奈はアジトで同級生たちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。

ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。アジトで菜奈は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。菜奈は自宅に侵入してきた同級生に緊縛される。同級生との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した菜奈は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。

動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した菜奈に同級生の性格矯正SM調教が始まる。同級生を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、菜奈は失禁してしまう。強烈プレイベート調教と知りつつ、菜奈は性欲を抑えきれず、同級生の部屋を訪れてしまう。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。

悪の住むアジトに潜入した菜奈だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された同級生に中毒漬けにされてしまう……。無理矢理全身性感帯にされた菜奈は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。逆に媚薬で犯されてしまう。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした菜奈は、陵辱の渦に飲み込まれる。乳首が千切れるほどひっぱっられる。

菜奈はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。同級生に凌辱されてしまう。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。菜奈は生後間もない子供と散歩の途中に、同級生に拉致されてしまう。菜奈は、対立する同級生に拉致されてしまう。

悶絶⇔足裏 vol.3の情報

発売日
2014年1月10日
価格
4980円
収録時間
55分
シリーズ
もっと詳しく