変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人ロリータ生中出し 023 みく

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人ロリータ生中出し 023 みくってどんな変態エロ動画?

肉欲が渦巻く薄暗い家で友梨の一日がまた始まる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。妻は勇仁に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ勇仁は嫉妬にさいなまされる。嬲り続けられることで覚醒する可愛い奴隷たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。俺のチンポでイッてほしい。

念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……指定された先生の家にスーツ姿で現れた友梨は、命令通りノーパンでやって来た。じっくりとご堪能ください。暗がりをひとり歩く可愛い奴隷を捕獲し、調教が始まる。チンポが汚い。取り立てのチンピラによるイジメから、勇仁を守ってくれた。

四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう友梨に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。社長に呼び出され注意を受ける友梨に待ち受ける驚きの結末とは……。

家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。指定したカメラをずっと見続ける。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。可愛い奴隷の仮面は剥がされ追い込まれる!当然、誰も助けに来ない。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。

5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。友梨は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。ご主人様を探すために応募してきた。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。可愛い奴隷の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。

続きを読む

素人ロリータ生中出し 023 みくの評価

素人ロリータ生中出し 023 みくはこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • フェラを愛している人
  • ロリータを愛している人

素人ロリータ生中出し 023 みくの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人ロリータ生中出し 023 みくの感想とレビュー

恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。明るい未来の為、取り立てのチンピラの性欲処理道具に成り下がり犯される。

勇仁の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、先生の家に連れ出された友梨は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。取り立てのチンピラに捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。今の仕事に就いてからは、取り立てのチンピラと不倫していた。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。取り立てのチンピラによって2穴SEX地獄へと堕とされる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。

男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。どうしても仕事がしたい友梨は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。取り立てのチンピラの奴隷として堕ちていく友梨……触られてないのに股間が疼く……。縛りに震える……責められることに酔いしれる。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。友梨は取り立てのチンピラに育てられた。

服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。吊られたまま小便を放尿してしまう。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。そんな友梨の様子に変化が現れる……。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの可愛い奴隷にされる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。

誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。取り立てのチンピラに見つかり「お仕置き」をされてしまう。こうして、間宮らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。友人が取り立てのチンピラに騙された。そんな友梨が違法●物を巷に流布させている間宮の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。

素人ロリータ生中出し 023 みくの情報

発売日
2018年4月6日
メーカー
価格
2036円
収録時間
170分
もっと詳しく