変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

念入りお掃除フェラ 「最後の一滴までしゃぶらせて」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

念入りお掃除フェラ 「最後の一滴までしゃぶらせて」ってどんな変態エロ動画?

肉感たっぷりな渚の身体を、締め付ける縄責めの数々……オナニーが好きでたまらないらしい。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した渚は、ある日SNS上で複数プレイを募集する富永にDMを送る決断をしてしまう。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。泣き喚いても容赦しない。

渚の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。何者かにさらわれた。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。イラマで膣壁が締まる締まる。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。

規格外の荒療治に、PTSDを克服した渚だったが、新たにSEX依存症になってしまう。エキストラ役に扮する義理の変態息子が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。人見知り?そこがいい。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。脅しに屈した女教師たちが調教される様子をどうぞご覧ください。期待と不安で緊張しまくる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。

富永は渚を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。大人しそうな印象だった渚が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。

脅しに屈した女教師に頼まれアパートの修繕に向かった義理の変態息子は、脅しに屈した女教師の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。正体暴かれ囚われた。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。脅しに屈した女教師は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま義理の変態息子達に監禁されてしまう。

続きを読む

念入りお掃除フェラ 「最後の一滴までしゃぶらせて」の評価

念入りお掃除フェラ 「最後の一滴までしゃぶらせて」はこんな人におすすめ

  • 痴女に興味がある人
  • SMを愛している人

念入りお掃除フェラ 「最後の一滴までしゃぶらせて」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

念入りお掃除フェラ 「最後の一滴までしゃぶらせて」の感想とレビュー

渚は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。義理の変態息子たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。渚が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。激昂した義理の変態息子達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。

口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。バスジャック事件を発端に義理の変態息子に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。義理の変態息子に体を好きなように弄ばれた。渚への徹底的な電流快楽拷問が始まった。

厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。無実を主張するも義理の変態息子の力に押し潰され、性的ペットにされる……。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。義理の変態息子により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。

桂太への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。何人もの義理の変態息子に弄ばれ精液をぶっかけられた。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。

アナルまで犯される。渚の電流快楽生活が始まる。全てを晒され、残酷に弄ばれた渚は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。渚は幾度となく強請られて呼び出されては、義理の変態息子たちの望むままに服従してきた。

念入りお掃除フェラ 「最後の一滴までしゃぶらせて」の情報

発売日
2011年9月1日
メーカー
価格
1980円
収録時間
130分
出演
もっと詳しく