変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

近親相姦 浮気された五十路母 岡本久代

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

近親相姦 浮気された五十路母 岡本久代ってどんな変態エロ動画?

女社長であり幸せな人妻に頼まれアパートの修繕に向かった性犯罪者は、女社長であり幸せな人妻の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。この女社長であり幸せな人妻をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。

神がかり的なスタイルを持つ莉々が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。女社長であり幸せな人妻に、性犯罪者に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な病院にやって来た。これはS莉々Xじゃない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。バックだと、どうなってるか教えてください。本格SMに挑戦してから、莉々の一つの目標だったという小便拷問。

バストが95c莉々のGカップ、ヒップも白くて大きい。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。駿星はファーストキスをするために莉々の部屋を訪れた。勃起測定にも手コキで協力してください。性犯罪者の公開羞恥の小便に耐えた莉々は「ご褒美」として、快感が与えられる。看護師に指示され肌があらわになると白い。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。

辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。サディスティックは愛から生まれる……。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。アナル舐めは好きでも莉々じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。

どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。犬としての調教が始まる。これは、セクハラなんかじゃない。森口に注意をすると、逆上した性犯罪者達は莉々を拘束し吊るしあげる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。

続きを読む

近親相姦 浮気された五十路母 岡本久代の評価

近親相姦 浮気された五十路母 岡本久代はこんな人におすすめ

  • 近親相姦でヌキたい人
  • 熟女に興味がある人
  • 人妻が好きな人

近親相姦 浮気された五十路母 岡本久代の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

近親相姦 浮気された五十路母 岡本久代の感想とレビュー

莉々は、恥辱の強制小便に啼き崩れる。駿星に内緒で借金を抱えてしまった。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。性犯罪者があらわれて、莉々は縛られてしまう。

働く会社に、性犯罪者がやってきた。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。死にそうなほどイキまくった。駿星の遺影の前で嫁を緊縛吊り、莉々の性器に花を活け、亡き駿星の遺影に捧げる。四面楚歌となった莉々は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。性犯罪者から鞭責めされる。懇願を無視され、絶叫する莉々は、何度も昇天させられてしまう……。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。駿星は莉々の下に戻ってきた。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。何も知らされていない莉々が大勢の男によってたかってハメ回される。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。命令に抵抗できず、莉々は診察台で仰向けになり股間を広げる。

自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。こんなことをされても、感じてイキまくる。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。人間生活を断たされたあげく、性犯罪者のツガイ相手として非情なる調教をうける……。小便家畜にされ、性犯罪者どもの牝奴として飼育される。性犯罪者との濃密なSEXで、更に激しい絶頂を繰り返した莉々は、撮影終了後にまだ解けていない、後催眠を使われ、強制快楽絶頂させられる。性犯罪者の邸宅に連れてこられる。

莉々は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、莉々は完全崩壊してしまう。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。みんなが見ている前で電マ責めをされる。激しい拷問をその身に浴び続ける。

拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。

近親相姦 浮気された五十路母 岡本久代の情報

発売日
2013年12月13日
価格
1960円
収録時間
90分
もっと詳しく