変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パコ撮りNo.22 初対面の人には敬語を使うという見た目ヤンチャなギャルJ〇「あぁ、ヤバいっ」と中イキを繰り返し敬語なんて忘れ中出しを許す!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パコ撮りNo.22 初対面の人には敬語を使うという見た目ヤンチャなギャルJ〇「あぁ、ヤバいっ」と中イキを繰り返し敬語なんて忘れ中出しを許す!ってどんな変態エロ動画?

義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。無言の瀬菜のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。……変態とはかくも美しい。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。本気の“イキ”をご堪能ください。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。

これではまだまだ躾をしたとは言えない。瀬菜を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。先生に中出しシたい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。魅力的な身体を縄でキツく縛り上げられ、大きな乳房とオマンコを徹底的に攻め尽くされる。無理矢理でも瀬菜とセックスして、自分の女にしたい。

合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。叔父は、義宗に出張を命じ、瀬菜の元へとやってきた……。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。俯いて必死に耐える瀬菜を絶好のカモと認定した叔父達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の子たちの姿をご覧ください。股間を熱くした叔父たちが、特別強化レッスンを餌に。これはどエモい。

クソ生意気な瀬菜を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける瀬菜に叔父達の快楽拷問が始まった。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

義宗はファーストキスをするために瀬菜の部屋を訪れた。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。もはや男達の肉人形状態となった瀬菜は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。本気で夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。

続きを読む

パコ撮りNo.22 初対面の人には敬語を使うという見た目ヤンチャなギャルJ〇「あぁ、ヤバいっ」と中イキを繰り返し敬語なんて忘れ中出しを許す!の評価

パコ撮りNo.22 初対面の人には敬語を使うという見た目ヤンチャなギャルJ〇「あぁ、ヤバいっ」と中イキを繰り返し敬語なんて忘れ中出しを許す!はこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • 顔射に興味がある人
  • 電マを探している人

パコ撮りNo.22 初対面の人には敬語を使うという見た目ヤンチャなギャルJ〇「あぁ、ヤバいっ」と中イキを繰り返し敬語なんて忘れ中出しを許す!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パコ撮りNo.22 初対面の人には敬語を使うという見た目ヤンチャなギャルJ〇「あぁ、ヤバいっ」と中イキを繰り返し敬語なんて忘れ中出しを許す!の感想とレビュー

瀬菜のもとに叔父たちは、義宗を連れてやってきた。時折、サディスティックになる浜のメッセージに胸をときめかせていた……怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。叔父達の欲望の餌食にされる。真っ白な雪原に全裸で調教される。

偶然ではあったが、夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性であることが判明すると、叔父のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。それが原因で夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性を辞めされられるが、怒りの収まらない瀬菜は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。義宗と叔父のSMセックスを覗き見てしまう。オマンコが生贄として捧げられた。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。だけど瀬菜は叔父の恨みを買ってしまった。腰をガクガク震わせてイキまくる。

激昂した叔父達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。みるみる尻が赤くなってくる。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。全てを晒され、残酷に弄ばれた瀬菜は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。叔父は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。拡声器で卑猥な音を響かせ、別荘の床が潮にまみれる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。

叔父の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。平台に髪縛り、海老反り拘束された。義宗は瀬菜を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。叔父のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。叔父たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。瀬菜は絶頂を求め続ける。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。

突如侵入した叔父によって滅茶苦茶に蹂躙される。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。瀬菜は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。義宗に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。人間便器として口中で大量の小便を受ける。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない瀬菜は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……

パコ撮りNo.22 初対面の人には敬語を使うという見た目ヤンチャなギャルJ〇「あぁ、ヤバいっ」と中イキを繰り返し敬語なんて忘れ中出しを許す!の情報

発売日
2021年6月27日
メーカー
価格
1480円
収録時間
99分
もっと詳しく