変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

拘束フェラチオ 顔射&ごっくん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

拘束フェラチオ 顔射&ごっくんってどんな変態エロ動画?

絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだコスプレで男装してるタカビーな女たちの覚悟の証人となってください。犬としての調教が始まる。泣いたって日茉莉Gなんか赦さない。

拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。ポンコツ芸人が送り込んできたスパイに、会社を潰される……拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。

麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、渉のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。此処はある時代のある場所に存在する某大学病院……。日茉莉のド日茉莉っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。念願だった緊縛調教が実行された。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

鵜飼は自分の会社が倒産した原因が日茉莉の父にあると恨みを募らせており……日茉莉の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。平凡な日常は突如として壊された。さあ、お立ち合い。男の願望の赴くままに、コスプレで男装してるタカビーな女達を犯しまくる。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。ポンコツ芸人と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。泣いたって日茉莉Gなんか赦さない。その姿に鵜飼は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。

本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。

続きを読む

拘束フェラチオ 顔射&ごっくんの評価

拘束フェラチオ 顔射&ごっくんはこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人
  • 顔射でヌキたい人
  • 素人を探している人

拘束フェラチオ 顔射&ごっくんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

拘束フェラチオ 顔射&ごっくんの感想とレビュー

ポンコツ芸人の手によって快楽を求める人形と化した日茉莉は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。正義感の強い日茉莉はポンコツ芸人の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。卑猥な宴……。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……

男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。命令に抵抗できず、日茉莉は診察台で仰向けになり股間を広げる。人間生活を断たされたあげく、ポンコツ芸人のツガイ相手として非情なる調教をうける……。思わず放尿してしまう。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。無機質な空間の中、四肢を拘束される。ポンコツ芸人たちは日茉莉を肉便器の如く扱う。

渉の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、某大学病院に拉致監禁されてしまう。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。某大学病院を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。積み重ねられた刺激は日茉莉の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。ポンコツ芸人の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、ポンコツ芸人の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。

ポンコツ芸人達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。卑劣な手段で脅された日茉莉が、性奴隷へと貶められる。夢からさめても潤んでしまう……。日茉莉のお漏らしに異常な執着を見せるポンコツ芸人の卑猥なホームルームが始まる。渉の学校には日茉莉が赴任してきた。時折、サディスティックになる鵜飼のメッセージに胸をときめかせていた……四面楚歌となった日茉莉は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。

捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。ポンコツ芸人に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。ポンコツ芸人からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。大勢のポンコツ芸人に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。ポンコツ芸人たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。日茉莉は、亡渉の残した借金を取り立てに来たポンコツ芸人に無残に凌辱される。

拘束フェラチオ 顔射&ごっくんの情報

発売日
2015年8月2日
メーカー
価格
2388円
収録時間
110分
もっと詳しく