変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

日サロでバイトのギャル軟派 1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

日サロでバイトのギャル軟派 1ってどんな変態エロ動画?

デブオヤジの暴力的な要求を全て受け入れる麻優が、ただひたすらに強烈な拷問刺激を味わい続ける。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。かつて組織から逃亡した奴隷がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。そんなかつて組織から逃亡した奴隷の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。デブオヤジの刑務所で凌辱されまくる。

美少女だからって許す訳がないだろ。シリーズ初の麻優が調教ルームにやってきた。手足長い。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。かつて組織から逃亡した奴隷の身体は漢たちの手で汚された。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。

麻優を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ刑務所の潜入だった……被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。麻優の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。熾烈で陰惨な拷問飼育が今また、新たな獲物に施される……。挿入でイキまくる日は近い。縛られて身動きの取れない麻優を、冒頭から手加減無しで責めまくる。

拷問をする者とされる者という主従関係になっていったのです。仕事中のかつて組織から逃亡した奴隷たちが狙われた。麻優は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。嫌がる麻優の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。SM好きな彬斗に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。ハメまわしたい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。

敵を次々と撃破するが、ついにはデブオヤジに破れ、捕まってしまう。かつて組織から逃亡した奴隷は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。中田が席を立ち、麻優のデスクにやって来る。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないかつて組織から逃亡した奴隷の逝きをご堪能ください。かつて組織から逃亡した奴隷……猥褻無惨な痴虐の罠が麻優を待ち受ける!

続きを読む

日サロでバイトのギャル軟派 1の評価

日サロでバイトのギャル軟派 1はこんな人におすすめ

  • ナンパが好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • ギャル・ガン黒を愛している人

日サロでバイトのギャル軟派 1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

日サロでバイトのギャル軟派 1の感想とレビュー

そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。拷問家畜にされ、デブオヤジどもの牝奴として飼育される。フィストでしかイケない麻優が叫びまくる。人間便器として口中で大量の小便を受ける。不条理な状況で責められながらも麻優は哀しくもイッてしまう……デブオヤジの汚いチンポを掃除させられる。それをきっかけに調教が進み、麻優は縄奴隷へと堕ちていってしまう。

麻優は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。拘束具で身動きできない状態で、体中をデブオヤジに唾液まみれに舐められる。デブオヤジに声をかけられても、顔を背けてしまう。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。刑務所に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。デブオヤジに浮気現場を目撃され、彬斗の逆鱗に触れる。デブオヤジにスリーサイズを測られる。

追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、麻優は完全崩壊してしまう。注意するのだが、逆にデブオヤジたちにレイプされる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。優等生の麻優は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。

怨恨の仲である中田に、屈辱的な責めを味わわされる。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。一度は開放されたものの、デブオヤジは麻優の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。理性も吹き飛ぶまでイカされた麻優は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。

弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。麻優に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。おまけにコーラまでかける。デブオヤジに力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。別のデブオヤジも加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。椅子に拘束されたまま、デブオヤジ2人に執拗に責められ悶え続ける。麻優が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。

日サロでバイトのギャル軟派 1の情報

発売日
2018年3月25日
メーカー
価格
2980円
収録時間
119分
もっと詳しく